--.--.-- / Top↑
オトノハ、昨日更新になってます。



神カル雑誌祭り  もうすでに、チェック漏れがたくさん出ていそうな勢いですが・・・・

当たり前の話ですが、取材される方は、忙しいよね(笑)
ご飯食べる時間もなかなかだよね。

そんな中・・・・

スタジオ近くのお惣菜やで、バイトしたい・・・・・
電話注文してくれたら、お届けにあがっちゃうよ(笑)

しかし・・・相変わらず美味しいものには目がなくて、メンバーのみならずみんなに美味しいものをふるまいたい
こういうキャラって愛されるだろうなぁって改めて感じました。



神様、仏様、嵐様
予習にはばっちりしております!!

どうか、
招待状をくださいませ・・・・・・

国立以降、そろそろメールの時期でしょうか・・・・


ダメだとわかっちゃうのも嫌だけど、宙ぶらりんな状態も、ストレスたまるよね。

どうか、いい結果がきますように!
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1621-c6fc87b8

