--.--.-- / Top↑
7月に入り、神カル祭りも始まり、一方でアルバム発売で5人もしくは5人のうち誰かという形での露出も多い今日この頃、雑誌チェックも全然アップできておりませんが・・・

昨日発売のBAILA8月号があまりにもステキだったので、とりあえず。

BAILA (バイラ) 2011年 08月号 [雑誌]BAILA (バイラ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/12)
不明

商品詳細を見る




翔ちゃんについては、全6ページ 「櫻井翔へのおシゴト質問状!」

あのね、インタビューも結構たっぷりで嬉しいんだけど、それにもまして・・・

今回グラビア最高!!BAILAさん、GJ!!!  
 
今回の撮影テーマは、オンオフの”ギャップ萌え”だったそうで。

メガネ男子だったり、できるビジネスマン風だったりのオンのもの(CM風のお弁当男子もあり!)
カジュアルでくつろぐオフのものの大きく2種類があるんだけど・・・

何より「のんびり翔」と「見つめる翔」の2枚が素晴らしすぎる(パチパチ!!)
かなりよったアップなんだけど、あのまんまるお目目とプクっと下唇と (>_<) 長時間直視していると・・・こっちが壊れそう(ww)

女性誌の写真はやっぱりいいよね!

P.204の写真とかも好きです。ホントにきれいなお顔をしてるよねって思うもの。

ちょっと、つっこませてもらうと、P.206の「ぼ~っ」の写真はあまりぼーっとしているようには見えないよ。
もっと、完全にオフった顔だったら、面白いし嬉しかったかも。
でも隣にある「夜、何食べる?」ですべて帳消しになっておりますが・・・。



テキストは・・・
翔ちゃんって「グループイチの好感度男」だったの?
単に言ってるだけかもしれないけれど・・・そういう認識があるとは余り思っていなかった・・・。

テキストの中で興味深かったのは、休みの日もスケジュールをたててすごして常に走り続けてる翔さんに反動は来ないのかというところ

「たまにデカイ反動がくることもありますよ。去年の今頃かなあ。燃え尽き症候群みたいな感じになっちゃったんですよ。'08年くらいからダーッと走ってきて、ストンと落ち着いたら、やりきった感がでちゃったんですよね。どうやってモチベーションを立て直したのか?それは仕事ですよね。この時もほどなくして始まったコンサートに背中を押されるようにもう一度走り出すことができた。(後略)」

そういえば、レギュラー仕事がある中で、
2008年は、春にヤッターマンの撮影があってドリアラ→初の国立→アジアツアー 夏には北京オリンピックのキャスターも24時間テレビも
そして、2009年あけたら、ヤッターマンの怒涛のプロモーション、クイズショウ、そして秋には嵐の10周年がらみの様々な企画があって・・5人ドラマ、阪神大震災のSPドラマ、カバチを抱えながら2010年に突入
連ドラやりながら、バンクーバーオリンピックのキャスターでカナダにとび・・・
連ドラおわったところでちょっとプチンっていう感じだったのかなあ・・。
そうそう、この時期(私がイメージしているのは、もう少し前なんだけど・・)宿題くんが終わって、しやがれに変わってとかそういう変化のあった時期でもあったよね。

そうだよね、リア充、超ポジティブな感じの翔ちゃんであってもくるときはくるよね
(私も、何も考えていなくて(そこは自担と違う)超ポジティブと言われているけれど・・やっぱり波はある)
そうだったのね・・と思うと同時に、仕事人間の翔ちゃんではあるけれどプライベートとのバランスがうまく取れていくといいよね、と思った次第です。(ピアノや、英会話もこの後からだったよね・・きっと)


朝食メニュー 現場でそばって
相変わらずのそば好きだなぁって思った次第です(笑)



まだ、ご覧になっていない方、是非是非みてみて
絶対ステキな翔さんに会える!


関連記事
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1623-47729354

