--.--.-- / Top↑
久しぶりのMステ。
ホントに久しぶりでしたよね~、そもそも今年はシングルが「Lotus」しか出ていないし、3時間SPでメドレー歌って以来の3回目。

そして、相葉ちゃん退院以来の初めての生出演(まあ、記者会見とか、録画のものはみてますが・・)

今日は、なんか最初の登場もにこやかな相葉ちゃん先頭だったし、全体になごやかで、トーク部分もたくさんあったし・・・大満足です。

トークの話題

ミニステは、合宿に絡めての翔くんの歯ぎしりと寝ぞうの悪さの話。(完全に言われっぱなしだったね。(笑)

あと、20歳の誕生日祝いの話 Aフレンズのこと
そして、ニノはビデオレターだったこととか(ビデオの中であーばさんがケーキをのせてる机になっているとか)

そして、最近ショックだったことというテーマでの翔くんがモエレ公園で出会った親子の話 
潤くんの友達の家にホームステイしている子が翔くんファンだった話
翔くんのロシアでの友達の友達がもと潤くんファンの今ガクトファンだった話。

あと、ガクトさん絡みで、ガクトさんが嵐コンに来た時の話(ガクトさん話題ふってくれてありがとう・・)

あと、相葉ちゃん入院中のメンバーのメールの話
大ちゃんからのブータンTシャツきての写メールとか・・
これから「志村さんの舞台にいってくるね」メールとか

潤くんの気遣いメールとか

そして、やまたろからはメールが1通づつしかこなかった件とか(笑)

あと、あーばさんが入院中プラモデルにはまっていて(笑)・・結局車のエンジン部分しかできていない件とか(笑)
 

こう書き出してみるとホントに盛りだくさん(ありがとう\(^o^)/Mステ)(今、記憶で書いているのでオチがあったらごめんなさい)

それも、いつもこの話またしてるね的なものが多い中で、今回初出の話も多くて嬉しかったかも。

あーばさんとリーダーがもともと一緒に志村さんの舞台に行く予定だったことにも、ほっこりだし。
ブータン以外のメールの話は初めて聞いた。
もちろん、プラモデルの件も。

あと、ガクトさんがコンにきた時の話も(しょさんが、ガクトさんへのファンサが短かった件(^O^)

あと、Aフレンズの話をああいう形で聞けたのもよかったなあ。
(Aフレンズについては、ハウズにはいってる「まつもとくんのうた」はみたことあったけど、それ以外は、直接メンバーが生で語っているのを聞いたのは私ははじめてだったので・・)

もう、全体嵐感満載でほこほこしました(*^。^*)


そして、「まだ見ぬ世界へ」

かっこよかった~!ありがとう。
フルだったね!!、万が一ラップなかったらどうしようなんて思ったけれどそんなことは杞憂でした。
Mステさん、すごく凝った映像処理してくれていたけれど、あれはもっとシンプルにみせてほしかったかも
(演出自体はかっこいいですけどね)
でもさすが、基本引きの映像だったことも良かった(時々あるアップ 今回はいらないです!あくまでも5人のひきの絵で踊っている嵐をみせてください!!)
 
大ちゃんが中央で踊るのは、絵がしまるよね。カッコいいです!

そして、エンディングでは並んで喋る櫻葉。(絵になってたわ!!)

今回、翔ちゃんはもちろん、5人ともビジュアルよかったし、櫻葉も、にのあいも、翔潤も、やまたろも、泣き虫も・・・なんか色々に楽しそうにしている場面がみれてホントによかった!

あーホントに大満足のMステでした。


続きにわたくしごと

ワタクシゴトではありますが・・・、

コンに呼んでいただけることになりました(もう、嬉しすぎて泣いた・・)

国立はダメで、地元がダメって・・・(でも今回の国立は激戦だったから)とかなりブルーではあったんですが、
名古屋でよんでもらえました。

もう、心からありがとう!!

でも、今回は本当に激戦で全滅している方も周りでもたくさんいらっしゃいます。

こんなに苦労しないで、心から行きたい人がみな行けるといいのにね。


関連記事
スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1624-10602bac

