上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近、レギュラーの感想をかなり飛ばし気味なんですが、今日は昨日のガクトさんゲストのしやがれ。

ガクトさんが嵐くん達を可愛がってくれている感がすごく伝わってきて、楽しい回でした。
(金曜日のMステのトークのふりは、この収録があってのことだったんですね)

まず、オープニングトークで衣装の感じからガクトさん予想的中で(衣装さん、凡ミスです 笑)

そのあと、Mステでも話題になったガクトさんが名古屋公演に来て下さった時の嵐メンの反応。
何が面白かったかって、ガクトさんがイチイチマネするメンバーの様子が、すごく特徴捉えている。
わかる~その動作!!って思うもの。

そして、今回はガクトさんの大ちゃんいじりが最高に面白くって、大ちゃんがいろんな表情をみせてくれた回でもありました。

まず、お土産のくだり
差し出された爪磨きに対する反応が悪いって言われた後の大ちゃんも面白かったけど、バリカンで一瞬剃られるかと思う時の表情とその後の安堵の様子が最高だった!(メンバーもちょっと息をのんでたよね)

あとは、赤い彗星でのシュミレーションデートの場面。
助手席の指名は大ちゃん(指名された時から意外そうだった)
”キャラを与えられた時”の大ちゃんって最強だなあって思う。
完全に女子化していたよね。
シート倒す場面の表情なんて面白すぎ!
お花選ぶ場面の一連の表情とかもね。
東京タワーの夜景の場面とか。

(真剣な表情できいている翔ちゃんがそのまんまをやらないか、心配だよ 笑)


だって、すごいロマンチックな場面多いけれど、これやる人を選ぶよね(笑) それにたまだったら大感激だけど・・・これが常ならチョイめんどくさい(笑)


あと、トレーニングの場面で、ガクト流のきつい懸垂をしてプルプルしている翔ちゃんを横で大笑いしながら見ているこの櫻葉のやりとりとかも楽しかった。

それにしても、ガクトさんって、いろんな意味でスゴイし面白い!!
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1625-7db3b0e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。