--.--.-- / Top↑
オトノハ更新されています!


相葉ちゃんとの櫻葉ばなしも相変わらずほっこりだし、10年以上一緒にいても新鮮な驚きのある相葉さんって一緒にいてホントに楽しいんだろうなあって感じるオトノハでしたが。

今日はその後の話について・・・


宣伝上手だよね、後輩思いのお兄さん!!

今のジュニアの子については、ほとんどよくわからないんですが・・

藤ヶ谷君を最初に知ったのは、一昨年だったかなあ・・・国立コンの時。(国立だったことは確かだけれど、記憶はさだかでない)藤ヶ谷君ほか、ジュニアの子が何人か見に来ていたらしく、その時「藤ヶ谷君って、前に嵐のバックについてて、翔くんのファンなんだって」っていう話をきいて・・「へえっそうなんだ」って名前がしっかりインプットされた気がする。

人間不思議だよね・・・そういうふうにインプットされると何かの時にちゃーんとレーダーに引っかかってくるのよね。

その後、香里奈さん主演のドラマにでていた時(ドラマは1.2回しかみなかったけど)名前と顔がしっかり一致するようになった。

そして、今回「美男ですよ」も見ています。(初回チェックと思ってみたら、結構面白かったので継続予定)


そして、この間ドル誌でキスマイの千賀君がやっぱり尊敬するのは翔ちゃんで、デビューおめでとうっていうメールをもらったっていう記事があったっていうのをツイでみかけて。

えっ?千賀君??
キスマイって、藤ヶ谷君は当初からそんなこんなで知っていて、北山君と玉森君はドラマにでていたからみたことがあって・・・あ、横尾君もニノドラマにでてたんで認識した。

あと二階堂君って、顔がわかんないけど友達の娘のキスマイファンの子が二階堂君が好きってきいたことがあったんで名前だけは知っていた。

そういう意味で千賀君って、私にとってはブラックボックスだったけど、その$誌のメールの話でしっかりインプットされてこの間中居くんが司会してた音楽番組にキスマイがでてたんで顔もしっかりチェックしたわ。

そして、不思議よね・・・・人間って(笑)

なんとなくこういうことをきいていると、キスマイも頑張れ!!っていう気になるから(笑)


後輩思いのお兄さん、ホントに宣伝上手なんだから!

関連記事
スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1627-1a1a81e8

