上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
宣伝上手のお兄さんの影響で、昨日のいいともテレフォンとMステチェック!(笑)

いいともは、7人で登場。
7人いたけれど、全員がかなり均等に喋っていて(特に後ろの4人)、おかげで顔と名前はちゃんと把握!キャラもなんとなく把握できました。
(なかなか、この人数がいると全員のキャラがそれぞれ伝わるってないと思うけど、バランス良かったね)
さすが、最年少でも20歳だし下積みも長いだけあってそれぞれ喋れるよね。
二階堂君と宮田君の芸、メチャメチャ笑いました。この子達面白い~
宣伝上手の先輩にメールもらって喜んでいた千賀君の顔も把握したわ。


そして、Mステ

初めて、歌って踊っているところをみたけれど、身体能力高そうでガッツリ踊れそう・・
ライブ行ったら結構楽しいのかもとか思ったり(完全に宣伝上手の兄さんにのせられてます 爆)

とそれはいいんだけど、一つだけ。
あの衣装がいくらなんでもかわいそすぎないか・・・
ドラマとかやっててメディア露出の多い3人は赤、残り4人は黒
メインボーカルは藤ヶ谷くんと北山くん?
なんかね、4人がJrにまぎれちゃってて可愛そう。
全然知らないで突然あの歌の場面だけ見たら、3人組と勘違いしちゃいそうじゃない・・・
J事務所様、せめて衣装くらいそろえてあげてほしいわ(親心)


そのあと、「美男ですね」もみて、すっかりキスマイびいきモードになったところで・・
さっき、お友達のブログをみていたらこんな記事が・・・・

嵐にかかわるところだけ抜くと

【ヒューマン】藤ヶ谷太輔、人生が変わる瞬間

(前略)
キスマイ結成前の2003年夏、嵐の全国ツアーのバックメンバーに選ばれた。「バックの人数が絞られて、責任感が沸きました。名前を呼んで話しかけてくれたのも、嵐の皆さんが初めてでした」。ツアー最終日に思わず泣いてしまった時、櫻井翔(29)が「お前のおかげで助かった。楽しかったよ」と抱きしめてくれた。
 「それまでは『自分なんて大して必要じゃないだろう』と思っていた。この時初めて、感動を与えられる人間になりたい、自分にしかできないことをしたいと思うようになりました」。
(後略)
<サンスポ>


できたら、記事全体読んでいただければって思います。
25歳でデビューの藤ヶ谷くん(デビュー年齢としては遅めですよね)、そしていいともでここまで迷いがなくやってこれたって言っていた藤ヶ谷くん、そこに至る気持ちには、こういういろんな気持ちを経てのことだったんだなあって。

宣伝上手のお兄さん、弟グループもあったかい目で見守ってるわww
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1632-d3b7db32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。