--.--.-- / Top↑
Beautiful Wolrdツアー初日の京セラ、無事に終了したみたいですね。

ホントは、雑誌ごと(特にCut)をアップしたいと思ったけれど、いろいろネタバレ読み始めたら、とっても雑誌ごとの記事は書けなくなっちゃって。
だって、ニノラジオききながらツイみてたら、ツイのネタバレとバックでかかってるTabooで、話している内容さえちゃんと頭に入ってこなかった(苦笑)

というわけで、

若干ネタバレ的部分も含みつつの、コンレポをちらちらみての気持ち・・・

ネタバレ回避のため下げて隠します。
















セトリは、あちこちあげていらっしゃる方がいるので、見てきちゃいました。
(ネタバレ回避で行きたい気持ちもあるけれど、ネットやってたら完全な回避は難しいので、私自身はセトリやざっくりの感想やMCはみちゃう派です)
それに、嵐コンは毎回同じじゃない。ちょっとづつ変化していくからね。

オープニングの曲を見た時、ちょっと意外だったけど、なんかこれがオープニングにくるってことに涙がでそうになった。
そして、結構古い曲もまぜてきてますよね。

私が、みた範囲では去年に引き続きかなり踊ってくれているらしい・・

もう楽しみすぎます!

細かいレポは、自分が行った後にしようかと思うので、ざっくりの感想、印象とセトリを眺めて、ああかなこうかなと妄想してます!

なんか潤ソロがエロいらしいとか・・・
あーばさんソロはニノのイチオシ??

しょさんソロは・・・う~んこれについては衣装も含めいろいろ私の中で混乱ぎみなので、自分の目で確かめたい!

今日は、ちょっとコンのことから頭が離れそうにないです。

(明日は、いよいよ神カル試写会 あたらなかったけどね 涙)

関連記事
スポンサーサイト
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1633-05bc85b2

