--.--.-- / Top↑
今日の私のアラシな1日





今日は、友達のお家に行ってきてプチ嵐会。

えんぱもともとは高校時代の後輩。密な部活だったので先輩後輩といっても仲がよくて、ある機会に○十年ぶりに再会してから他の子も含めたまにランチしていたりしたんだけど・・・。
ひょんなことから嵐ファンだって知って、でも2人で会う機会がなかったからなかなかガッツリ話す機会がなかったんですよね。

私、リアル友達の場合の嵐ファンって、相手の濃さがどのくらいかわからないとすごくとまどうので、逆になかなかその部分には踏み込めなかったりする。
まあ、デビュー当時からってきいてたから、その点は大丈夫かなって思ってはいたんだけど・・・

いやぁ、スゴイ楽しかったです。
彼女は私のことを潤担だとなんか勘違いしていて、私はすっかりニノ担なんだと思ってた。
でも実はやまたろ、むしろ翔より・・・だった。

なんかすごい自担について嵐について、語り倒してきたよ(笑)

まさか○十年前には、彼女とこんな話題で盛り上がることになるとは思いもしなかった。
人間、何がどうなるかわからないものよね(笑)



そして、彼女の家をちょっと早めに失礼して、六本木経由で帰ってきました。

もちろん、試写会もイベントも当たってはいないんですけど、ちょっとどんな雰囲気なのかを垣間見に(笑)
正直、チラッとしかみえませんでしたけど(でもキラキラしていた)
明日のWSでやってくれるかなあ、楽しみに見たいなあって思います。
(ZEROで取り上げてくれるといいけれど・・・)
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1634-b5064015

