--.--.-- / Top↑
「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」観てきました。

●「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」
監督 デヴィッド・イェーツ
出演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

ハリーポッター公式HP
特に復習とかしてからみなかったので、かなりいい感じに忘れていて(笑)、みながらああそうだった・・って思いながら楽しめました。

でも、本当に最後の戦いのクライマックスシーンの部分メインと言う感じなので、ホントにあれよあれよと言う間に話がどんどん進んでいった気がします。

一番最後のオチもちゃーんとあって、終わりました。

最初の公開時から全部、映画館でみて、原作も全部読んで・・・
この10年間くらい、ハリポタには本当に楽しませてもらいました。

キャストの子達も本当に大きくなったよね(親戚の子を見る気分 笑)
最初1.2作、クリス・コロンバスが監督をやっていたものこそなんか冒険もあるけれど、明るい学園生活的印象が強かったけれど、ストーリーもまあ、そうだからなんだけど、どんどん映像的にも暗さを増していってキャストの成長とともに若干映画の肌合いも変わっていきましたよね。

全部を一気に見てみたい気もするけれど、途中若干のキャストの変更もあるしどうなのかなあ・・・、
でも少なくとも「死の秘宝」のパート1.2は続けてみたいなあって思っています。
その前に本を読み返すか・・・
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1637-d595b6f5

