上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ただいま~、帰ってきました。

そして、帰ってきたら実は自分のPCが動かなくなっちゃって・・・息子の借りて打ってます。
(マニュアルみながらいろいろやってもだめなので、明日サポートに電話しなきゃ)

コメントありがとうございます、そしてコメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい。
もう少しお待ちくださいませ

続きにネちょっとですが、ネタバレなしの感想



もうね、昨日は完全燃焼でした。

場所的にはバクステ正面より若干横ではあるもののほぼ正面に近い感じの一番最後列
天井席です。

そもそも、嵐コンはスタンドそれも、そんなに良い席に当たることは少ない私でも最後列は初めて(笑)

でも、ほぼ正面だったこともあって、この席思いのほか楽しかった!!

まず、会場全体が見渡せる。
その上、6人目の嵐さんのペンライトの海の本当にきれいなこと。
(こんなきれいで幸せな風景なかなかないよね)
そして、ここまで上だとファンサに関して中途半端な期待感がなくなるから、邪心を捨てて(笑)臨める
(自坦は向こうにいるけど、目の前に他メンがいてどっちもみたくてアワアワしたりとかしませんか??)
その上、最後列だけあって、どなたのご迷惑にもならないから思いっきり踊れるし(笑)

だから、もちろんスタンド、バクステ正面1列目は夢だけどこれはこれですごく楽しかった。

天井だって、うちわくらいみえるかもって思って、ちゃんと「神カル」仕様に手直ししていきましたよ~(^^)/

すごくいいコンサートでした。
もちろん、新しいアルバムからガッツリ踊ってくれているけれど、昔の曲もしっかり踊ってくれる見せ場に持って来てくれているものもあって、それがみれたことがほんとに感激でした。

そして、何かとっても歌ってくれていた、明らかにいつも以上に歌ってくれていた感じがする。

全体に節電を意識して、特効もあるけれど若干少なめかとは思うし、全体にシンプルに作っているとは思うけれど、映像がかなり凝って作ってあってかっこよかったよ~(映像だけ,DVDの特典映像としてつけてほしいくらい)

ソロについては、今回の爆弾は潤くんかなあ、私はこれだけ距離があってもスゴイ!!って思ってみてたから、
もっと間近だった人はほんと失神ものだったと思うよ・・
翔ソロは、いろいろ事前に目にしたものから、心配な気持ちいっぱいで迎えたけれど(笑) 結論から言えばあの衣装は衣装で若干ビミョーさはあるものの可愛いかな。ラップはやっぱり鉄板です!

若干残念だったのは、最後のあいさつ結構メンバーの名前を呼ぶ人が多かったこと。
しっかり聞きとりたいなって思うので

そして、「うえのほーお」にも気を配ってくれる心遣いは嬉しいよね。
昨日は、翔くんだけでなく潤くんもかなり上を気にかけてくれていた。

4時ちょっとすぎにはじまって、7時終了!

ほんとに幸せな3時間、間違いなくBeautiful Worldだったよ
ありがとう!!


関連記事
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1641-42cabeba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。