FC2ブログ

3日の深夜にTBS系列で放送された「知らない方が幸せだった事実」
相葉ちゃんが初めて、単独でMCをつとめました。

潤くんではないけれど、ちょっぴり大丈夫かなって心配で。
でも、ラフなスーツ姿で、キラッキラの瞳で、ちょっとおでこをだした髪型で現れた相葉ちゃんはなかなかテンポよく頑張っていて良かったですよ。お疲れ様でした

形式は、MC相葉ちゃんとゲストが、「知らない方が幸せだった事実」のVTRをみながらのトーク、それに真ん中でデーンと構えている「知らぬが仏」(声は、TKOの木下さん)が時々絡みます。

そして、ゲストは出た順に、木下優樹菜さん、チュートリアル、マリエさん、はるな愛さん、そして松本潤くんです。

完全に深夜ネタの部分も結構あったけれど、でも番組として面白かったよ。
ゲストとのトークが完全に1対1で、それも相葉ちゃんや嵐と交流のあるゲストということもあって、トークも面白かったしそれぞれのよさがでていたんじゃないかと思うし。
VTRもね、無駄に長くないのが1ゲストにつき3から5本くらいだったので。
VTR自体も結構、「ヘーッ」と思うものがあって面白かったしね。
相葉ちゃんも、手際よく進行をこなしていたと思う。

途中、ちょっとねチュートリアルの時とかマリエちゃんの時とか、あまりに深夜ネタで、「知らない方が幸せ」というより、「みない方が幸せ」だった絵も若干あり?(男物のブラを試す相葉ちゃんとか(まあ、本人も恥ずかしがっていてそれはそれでかわいいんだけど)、ワ○○アイドルのワ○○をのぞきこむところとか・・(まあ、チュートさんもご一緒ですけれど・・)
うーん、まあ相葉ちゃんだと、あまりいやらしさなく、下品にもならずさらっと笑えていいんですけれど・・・。

ゲストの最後は、「スマイル」の番宣を兼ねて、嵐からの応援隊長潤くんです。
開口一番「大丈夫なの?」
スタッフさん達にも、確認する潤くん。
「相葉さんが司会するっていうんで何かすごい不安だっていうんで・・・」
不安なのは、相葉ちゃん、潤くんどっちなの・・(爆)

何か、最後潤くんがきて、それまでアゲアゲのテンションで頑張っていた相葉ちゃんが、何か普通のテンションにもどったような気がしました(ちょっと、ほっとしたのかな)

潤くんとのトークは、潤くんとお揃いで持っているストールの話。
嵐5人の仕事の時は、かぶるかなと思ってしていかないと話す相葉ちゃん、
天然だけど、結構細やかなのよね。
相葉ちゃん、翔くんとも色違いとかかぶっている洋服多いと思うし、結構大変??

あと、「知らぬが仏」さんをまじえ、嵐と命名されていなかったら、何という名前だったかとか(「クエスチョンズ」とかって言っていましたよ)
あと、結成の時、相葉ちゃんが「ユー、パスポート持ってる?」と社長に言われ持っていたから嵐に入れた・・という有名なエピソード。
というのが潤くん編トーク。

最後に、相葉ちゃんのお母さんネタ、ナイスです。
相葉ちゃんのお母さん、かっこよさそうでみてみたいわ!


深夜帯で30分番組とか、特番でとか続いていくといいね、相葉ちゃん


web拍手を送る




関連記事
スポンサーサイト



2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/165-f17973f0