上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう、8月も1/3が過ぎようとしていて、早いったらない。

ちょっと中途半端なタイミングですが、今期のドラマの視聴状況

現在視聴継続中は、

月9 「全開ガール」
まあ、ニシキーも出るし初回は見ようと思った見たら、まあそこそこ面白かったので、継続中。
息子達が割合積極的に見てるのに助けられている面はありかも(1人だったら、脱落していたかもしれない)
子役の子達も達者でかわいいね


火9 「絶対零度」
これこそ、1号がみているから完全に引っ張られているパターン、桐谷くんが渋いです!

木10 「それでも生きてゆく」
うこれね、暗そうだから初めはみるつもりなかったの。
でも、キャストはすごくいいし・・で、とりあえず初回みたら完全にはまっています。
満島ひかりちゃんに、大竹さんに・・毎回泣かされています。
風間くんの、影がある感じもいい。


金10 「美男ですね」
世間的な視聴率は今一つなようですが、実はかなりはまっています。
こういうベタな展開好きよ~。
これも、最初はそんなに見る気はなくて、でも藤ヶ谷君達出るし、初回は見るかと思って見たら、だだはまり。
構図は、私は花男に近いと思っている。(キャラ設定がというべきか)
レンはなんか道明寺を思い出し、シュウは花沢類を思い出す。
つっこみどころはもちろん満載です。でもね、なんかこの非現実感が好き!って思っちゃってます。

日9 「華和家の4姉妹」
これは結構見るぞと思って見て、継続中。
観月ありささん、完全にはまり役なキャラですよね。

そして、もちろん「江」も絶賛継続中


逆に挫折してしまったもの

水10 「ブルドクター」
絶対見ようと思って見始めたんだけど、ちょっと見れないことが続いてHDDの中で溜まっている。
江角さんも好きだし、吾郎ちゃんも出てるし見る気は満々だったんだけど、なんかタイミングが合わなくて、
これだけたまるとめんどくさくなってきた(笑)


火10「チームバチスタ3」
これ1も2もみてたから、とりあえず初回はみたんだけど2回目録画し忘れて、結局脱落

日9「花ざかりの君たちへ」
前作がすごく好きだったので、キャスト見た時からチョイがっかりな気持ちと「??」が頭の中で渦巻いていたんだけど、とりあえず初回は録画して見始めたんだけど・・・・・最後までみるのがめんどくさくなって、途中でやめちゃった。
何か、前作との微妙な一緒感(効果音的な挿入音楽がまるで同じとか、中津の1人小芝居のところとか)
それでいて違うところはかなり違う。
なんか、その妙な一緒とずれとが見ていて気持ち悪くなってきちゃったの。
初回途中までだからわからないけど、これは役者さんの問題ではなく、局の企画の問題って感じています。


そろそろ8月も半ば、折り返しですよね。
木、金、日は継続しそうだけど、あとはちょっとしたことで脱落しそうな気もする・・・


秋には、ひさびさ嵐さんの連ドラきてほしいなあ。

とりあえず、ニノのフリーターのSPと映画公開に合わせた大ちゃんの「怪物くん」SPがあるのは嬉しいね!!





関連記事
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1651-e895c7af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。