FC2ブログ
オトノハ更新されています。



翔ちゃん、相変わらず子どもに優しいなあ


でも、きっととっても嬉しかったよね、子どもの夢に”嵐”がノミネート


「頑張ってね!!」その言葉で充分、ボキャブラリーは欠如していないと思う。


実は、そんなしょさんと男の子の様子もほほえましくてほのぼのだったんですが・・・・



今回のオトノハ、変な所に引っかかってしまった。


「ぼくのぉ~、しょうらいのぉ~、ゆめはぁ~」


正確には
「ぼくの、しょうらいの、ゆめは」って感じですよね。
(変に語尾を引っ張らずきりっと話している)


「ペンの指す方向ChapterⅡ」
冒頭に確か弟さんの声でしたっけ?で入ってますよね。

翔さんが作ったソロ曲、大好きです。
今となってはこれらを公にだしたり、どこかでやったりする機会なんてないのかなあ。
すごく、翔さんのその時々の気持ちや関心が伝わってくるし、かっこいいのよね。


そういうことをつらつら思うと、SHOBEAT復活しないものかなあ。
SHOBEATが、復活してくれると
翔くんのソロ曲をまた聞ける機会ができるかも
アルバムが出た時に、翔くんのソロ曲を誰がかけてくれるのかなってやきもきして待たなくても済む
(今回は、ニノがかけてくれましたね)
楽曲解説とか、ラップ解説がきける

まあ、何よりも毎週翔くんのラジオが聴けること自体が、何より嬉しいことだよね
(もちろん、毎週ZEROで生翔がみれるっていうのは至福ではありますが、)
ラジオって、テレビよりもよりパーソナルな感じがして好きなんですよね。


ラジオ局様、どこでもいいのでオファーして下さらないものでょうか?



 
関連記事
スポンサーサイト



2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1653-396b0f6f