FC2ブログ
ただいま~♪

1週間ブログをお休みしていましたが、チョコチョコ様子を見に来て下さった方もいて、本当に感謝です。

先週の木曜日の夜発、昨日(水曜日)の朝着、5拍7日でタイに行ってまいりました。
実は、ダンナが今単身赴任でタイにおりまして、久しぶりに家族集合となった旅行となりました。

タイ珍道中はおいおいアップしていこうと思っております。

昨日、帰ってきて・・・・・
まあ、旅行の間中も友人がアラシゴトトピックはメールをくれたりしてはいたのですが(私信:Cちゃんありがとう)
さすがに、映画公開前2週間という時にいないのは、やっぱり浦島になるよね・・・
帰ってきて、しょさんごと、アラシゴトの確認、キャッチアップつとめているけどなかなかよ。

そんな中、今朝の朝日新聞は4ページにわたって神カル特集


↑これは中面(2.3ページ)
1ページめは、オリンパスと映画のコラボ広告、そして4ページ目は映画の広告になっています。
朝日新聞結構取り上げてくれてるよね・・・嬉しいなあ♪

そして、アフラックはあおいちゃんとしょさんをCMに使っているということで神カルバージョンのCMが20日からオンエアになるとか

怒涛の雑誌ラッシュはまだまだ継続中
行く前に、Hanako(これは嵐5人表紙)とFINEBOYSは購入(これ、最後の写真なんて、一体だれに向けて撮っているの??っていうほどきれいだった)
そして、帰ってきた昨日は、電車の中であんあんのポスター発見(昨日発売という何ともGoodタイミングで帰ってきた 笑)
そして美Storyも。
本屋に行って、一応中を見て購入するかどうか悩もうかと思っていたんだけど、あの写真、スルーできる翔坦がいたら拝みたい!!
速攻、お買い上げでした(負けた・・・・)←誰と勝ち負けしてるんだか・・・

いなかった間のテレビは、なかなかチェックできずですが・・・
エイトがでた「しやがれ」だけは昨日の晩にみて大笑いしました。

しやがれ史上最長の収録時間だったとはきいていたけど、もう面白すぎる。
本当に未公開SPをやって、全部流してほしいです。

あと、ZEROもみた。
終戦特集で、特攻隊員の妹さんへのインタビュー、とてもよかった。
あの時代、自由に価値を見出しながらも、自分は特攻隊員として死んでいったその心境もいかばかりだったかと思うし、妹さんが私はそこまで信念を持って生きられなかったと涙する横で絶句しているその様子にしょさんの正直さや誠意を感じました。

あと、看護婦試写会のWS映像もみたけれど・・・・
日野原先生がいらしていたんですね

ということで、旅行記と並行して色々あげられたらって思ってます。

ひとまずは、復帰のご挨拶をかねて(^O^)
関連記事
スポンサーサイト



2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1658-ea07d7d8