--.--.-- / Top↑
雑誌はもう怒涛で(オチが絶対にありそうな)神カル祭り続行中ですが、いよいよあさって公開ということで、今日はテレビの番宣も色々入っていました。

<ZIP>
昨日のトークショーの様子と、QQのコーナーへのしょさん出演。
トークショーは昨日行ってきた方のツイで、浴衣でめちゃめちゃ美人さんだったと教えていただいていたんですが見れて嬉しかった!
なで肩が陽の目を見る日がとうとうきたよね。
監督、あおいちゃん、しょさんが3人とも浴衣で登場とのことでしたが、薄墨色な感じの抑えた色の浴衣に白地の帯で・・・とってもステキでした!!!
もう、朝からテンションアップでしたよ。

QQ、究極のクエスチョンっていっても、答えわかるよ!って内容でしたけど、何が貴重って櫻井画伯のトトロ、あひる、マイケルジャクソンが全国放送で朝の時間帯に進出!
久しぶりに見たわ~(爆)、でも筧さんも言っていたけど、あれはあれで独特の味わいが・・ww
絵葉書にしてコングッズにしてくれないかなあ(笑)


トークショーの浴衣姿はその後、スッキリでもやったらしく(私は見損ねたので、教えていただきました) PONでは浴衣でのインタビュー、ミヤネ屋は録ってあるけど、まだ未確認。
(日テレ、こんなにガッツリ流してくれてありがとう!)


<モーニングバード>
昨日の羽鳥さんの予告は見損ねたんですが、今日のはしっかり録りました。
羽鳥さん×翔さんの対談
もう、バードの嵐愛あふれる内容で(一体どんだけ好きなんだか・・・笑 私たちのレベルと大して変わらない)
なんか、久しぶりに嵐愛全開のバードがみれたことが、とっても嬉しかった!!


<食わず嫌い王決定戦>
みなさんのおかげでしたの食わず嫌いには、あおいちゃんと一緒に登場。
って、これは諸事情によりマダ全部みれてないのでこれアップしたらとりあえず、みてきます。
(さらなる感想を追記するかも)


<VS嵐>
レギュラーですけど、加賀さん登場で一気に神カル番宣モード
加賀さんの嵐扱いがとってもステキで、とっても楽しかったです!
でもね、ちょっとこの時仕事の電話がかってきたりで部分的にヌケヌケなの。
だから、はやくリピし直したい!


そして、今日の嵐ちゃんは櫻葉祭り!!

夕方以降、急な仕事が入っちゃってそっちにかかりきりだったので、実は現時点でみれてない(涙)
でも、期待にたがわず神だったようなので、楽しみにみます!!


明日は、アサイチにも登場、いいともにも登場 楽しみですよね。
朝から気持ちよくスタートできそうヽ(^o^)丿

 
関連記事
スポンサーサイト
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1671-2d119285

