上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いよいよ、初日!

舞台挨拶はあたらなかったし・・・
とりあえずは、試写でみたので、今後は興味を持った友人たちを一人でも多く誘って観に行こう運動を(笑)(←どこのまわしもん)

舞台挨拶も無事に2回とも終了したようですね。
ツイやらでみさせていただいた感じでは、黒スーツに黒ネクタイの黒づくしで、ステキだったようですよ!(みたい!明日、さっそくシューイチでやるかなあ・・・、月曜日のWSでやってくれること期待!です。)


一昨日、昨日のといろいろ番宣も入ってホントにやりきった感いっぱいでしょうか。
昨日は、こんな感じ

めざましで浴衣映像がちょっと(予約してなかったけど、ギリとれました)

アサイチには、生出演(かなりの時間をとってやってくれてましたね。イノッチの感じがあったかくて・・・、紅白映像とか、ゼロの写真とかまでだしてくれてました、あ、そうだananまで(笑) 話自体は既出ものが多かったけれど、ちょっと新鮮だったのが柳澤さんがしょさんがゼロを始めたと同じタイミングで夜9時のニュースを担当されたってことで、「報道からだけでなくいろいろな切り口でみる」ことを実感しながらライバル番組を眺めていたとのことw)

いいともは最初のコーナーのコーナーゲスト。

ヒルナンデスでもVTRがちょこっとあったらしいけれど、これは未見。

夕方のeveryは生出演でかなりたっぷりやってくれました。
(いいともとの間に髪を切ったらしく、襟足がなくなって、前髪おろし気味にして美人さん。小山くんの席に座らせてもらって(笑)もあってか、キャスター陣とも終始和やかでいい感じ。VTRの内容自体は医療部分の苦労話とかあおいちゃんからのメッセージをまじえながらでしたけど、藤井さんが翔くんとバンクーバーオリンピックの開会式を一緒にやって、すごく勉強家だったっていうふうに言ってくれて。内容自体は目新しいことでなくても、周りの方がそう言ってくれている様子をみるのは嬉しいですね!)

そして、ZEROにも生出演(オープニングとゼロカルチャーの部分でしたけど、これは完全にゼロモードで)

そして、最後は「ゼロ特別編 ZERO Cultureスピンオフ」
これ、すごくいい番組でした。ゼロありがとう!そして、ふだんから一緒に仕事をしているゼロスタッフだからこそのコミュニケーションが背景にあるかなあって思います。

8/15の看護師さんを招待して行ったトークショーつき上映会と、その時に別撮りにしたインタビューを軸に、ZEROやeveryでちょっと見せてくれた、夏川先生とのインタビューや医療研修の模様をたっぷりみせてくれた感じ?クランクイン、クランクアップ映像もありましたね。

イチトのキャラを演じる、そして初めての医師役にのぞむということで、悩みつつ演じていたっていうのは色々読んでいたけれど、実際にリアリティを増すためにこんなふうにやっていたんだっていうことが伝わってきました。
次観る時は、そんな部分も注意がいってみてしまいそうです。

それにしても、いい作品に出会えて、いい監督・スタッフ・キャストと出会えてよかったよね。
クランクアップ映像の涙(ふだんはあまり涙を見せない翔くんの涙)
作品を見て、こういう一連のメイキング映像等をみると、この涙の重さが感じられる。

ロングヒットになって、息長くたくさんの人に見てもらえるといいね。









関連記事
スポンサーサイト
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1672-a4f858c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。