上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近、全然レギュラーについて書いていませんでしたが・・・・
(ホントにご無沙汰してる、もちろんオンエアはちゃんと見てるんだけどね)

でも、これは絶対に書きとめておかなくちゃ。

先週の、「嵐ちゃん」の「オレの千葉で翔ちゃん、初めての夏休み」

もう、その前の予告の段階で期待感MAXだったんですが、実際のオンエアは・・ハァー・・・それを軽く超えてくるものだった!!!

もう、大笑いして、笑って笑って、キュンキュンして、そして泣いたわ・・・・

もう、最後の方が涙が出てるけど笑ってるみたいな…(念のため、笑いすぎて泣いてるんじゃないからね)

そして、何よりも言いたいのが、この企画の第1回目
櫻葉にしてくれて、それも相葉ちゃん企画の翔ちゃんをおもてなしにしてくれてありがとう!!

もう、櫻葉ならではの、同級生感あふれる男同士の楽しさがサイコーでした。


嵐ちゃんって、時々神のようなSmashヒットがあるよね!


というわけで、ダラダラと長くなりそうなので・・この後は続きに


もう、オープニングのキャンピングカーの中の時点から・・・

あの妙にテレまくって戸惑っている翔ちゃんの様子とおもてなし側のあーばさんの様子が楽しくって。
もう一つ一つの表情にキュンキュンしてる。
まあベースとして、相葉さんがナチュラルでメチャメチャ男前な感じなんですけど・・・
で、翔ちゃんが初め何が始まるのか全然わかんなくて、メチャメチャとまどって、でも企画内容聞いてちょっとテンション上がっている様子とか、もう表情が可愛すぎる。

そして、館山の漁港について貝のBBQみた時の、テンションあがりっぷり!!
そして、あーばさんが自分の貝好きを把握してくれてたことを知った時の嬉しそうな顔!!
ホントにキュン?としてるんだもん(*^_^*)

それに、嵐の中でも食べるの大好きなこの2人の食べっぷりがいいよね~


そして、ビーチで遊びまくる様子は、もう楽しすぎる。
2人も楽しかったと思うし、見てる私、私たちはさらに楽しい!!

サーフィンで撃沈している様子もだけど、SUMOチューブ楽しそうだよね!!


そして、その後は相葉さんの手料理、しらすのペペロンチーノ
相変わらず、あーばさんの手料理は結果オーライ(オーライなのかはわからないが、気持ちは伝わる)のgdgdだけど、そこがあーばさんらしいよね。

そして、ビーチで手料理食べつつの夢とかそういうのについて話す部分。

もう、この部分笑っちゃうけど泣いちゃうの・・・
話している内容もなんだけど、海をみつついろいろ話す2人の表情がね。
すごくそれぞれらしい。
しょうちゃんはキャップの下で、ちょっとマジな表情で眉間にしわではないけど力が若干入りつつの男っぽい表情、そしてあーばさんは限りなく透明感のある表情をするのよね・・・

子どものくだりは笑える(ニノの子どもが「クソマジィ~よ」(笑) 目に浮かぶよ。そしてしょさんの子どもはやた移動時間と片付けにうるさい (笑)

ホントに、彼らがみんな結婚して子どもができて一緒にバーベキュー。
普通なら、すぐに実現しそうな光景だと思うんだけど、実際問題彼らは番組の企画とかでもないかぎり難しいよね・・(ホントに夢みたいな話なんだろうな)

5年後の目標って話で
相葉ちゃんが
「オレって一つのことにこうなるでしょ・・壊れるまですすむじゃん・・・・・・・、病気になったりもあったじゃん、つい最近もあったけどさ・   だから、あんまり目標とかたてないかな」(言葉は全部起こしてません、あしからず)
もう、この話をしている時の2人の表情をみてると、何回見ても涙がでる。
またさ、間がなんともいえないんだよね。
翔ちゃんから、間に余計な言葉をはさまない。じっと待ってきいている。
15年一緒にやってきて、大人になって、このお互いのことをわかっていて、思いやって、信頼し合って、でもそれぞれを尊重している空気感がたまらないの。

そうそう、今月号のMOREの翔ちゃんのインタビューの中で、相葉さんが入院した時のことがちらっと書いてありますよね。メールはニノ翔は、1回だけだったってネタになっていたけれど、入院時一緒にいてその時のこととかもチラッとだけ書いてあって。この嵐ちゃんともなんかリンクする感じで、これも是非読んでみてくださいませ。

話はもどして・・


温泉
「2人っきりで混浴」って、意図的だかしらないが使い方間違えてるし・・
サービスショットは意外に少なかったよね(笑)


そして、夕日の場面
そして、絶景をみながら2人できく5×10(ヤバいでしょ、これ!)
もう、ここも泣いちゃうよ・・・
(ただでさえ、この歌詞は涙腺刺激するのに)
2人の表情が・・・・(T_T)
ロケ終わりにとった翔ちゃんのコメもよかったしね。

そして、感動の5×10をワンコーラスしっかりきいて

その後での 「落とし穴」(爆)
そして落とし穴からの花火 さらに相葉ちゃん自分も飛び込んじゃうし

ホントに100点満点のおもてなしだったね!!

もう、超永久保存版だよ


どんなに落ちてる時でも、これを見たら、幸せな気分になれそうだって思う。


毎週でなくていいから・・・
(もったいなさすぎて、少しスペシャルなものにとっておいてほしいくらい)
ぜひこのおもてなし企画続けてね。














関連記事
スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1674-0d561de8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。