--.--.-- / Top↑
潤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

なんか、ここ1年は、バラエティでみるお茶目なかわいい潤くんに癒されっぱなしで・・・
でも、先日札幌でみた潤くんは、セクシーオーラ全開のかっこいい潤くんで、「おぉ~、松本潤だ~!!」って実感しました。

今日のEnjoy更新。
ジュンスタでもいつも感じることですが、今日のEnjoyでも、コンサートに行ける人はもちろん、行けない人に対しての気遣いも感じられる言葉、潤くんの優しさを感じます。

去年のお誕生日の時、「25すぎて雰囲気が少し変わってきてるのかなあ」って書いたけれど、メンバーとのラブラブ感もそのまま出してももいいんだっていう感じがさらに感じられたこの1年です。

そして、秋には舞台!(見に行きたい!)
映画やドラマの潤くんが私の嵐への入口だから、蜷川さんのもとできっとすごく気合いを入れて臨んでいるであろう潤くんを楽しみにしています。



「僕らに出会ってくれてありがとう」じゃない、潤くん「君たちに出会わせてくれてありがとう」だよ


ますます、28歳もいい男で♡





関連記事
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1676-75b0f141

