FC2ブログ
国立1日目、無事に終わったようですね。

最初と最後にスコールのような雨が降ったけれど、それ以外はとりあえずは大丈夫だったのかな。

今日は、嵐会と、参戦はしてませんが国立のオブジェなどなどみに行きそこでもいろいろな方にお会いして、ホントに楽しくすごしました。

以下、そんなにネタバレはないけれど(若干ありかもしれないので、ネタバレ回避の方は、お気を付け下さいませ)
国立周辺の様子と私の嵐会ざんまいな1日




まず、最初にご報告

お陰さまで、ブロ友さんに声をかけていただいて明日参戦できることになりました。
本当に涙、涙です。ありがとうございました。(私信:Rさん、ありがとう!!)


まず最初に、今日の国立の様子。

こちらは、青山門



そして、今年のフラッグ(ちょっと小さいかな・・・拡大してみてください。風があったので、よくたなびいていました)




そして今年はオブジェは2か所

これは、いつもオブジェがおいてある千駄ヶ谷門の招き猫
招き猫は 全部お花でできてるんですよ!(多分、全部菊だと思うんだけど・・・)
鎮魂の気持ちを込めたオブジェですね。



そして、もう1つは代々木門にあります。

ちょうどグッズ売り場の下にあたる入口ですが、中に入らせてもらえなくて外からしか撮れなくてとっても遠かった。
チケット持っている方は中から回れるそうなので、明日撮ってこようと思っています。

ホントはグッズも買おうと思ったんですが、今日はかなり行列で私が4時くらいに行った時は3時間待ちって言っていたかな。
実際並んだ友達の話では2時間ほどで買えたようですが。
(ということで、その後の予定もあったので、今日はグッズは断念)

今日の国立周辺は、ホントにスゴイ人でした。

今年は東京はこの国立の2公演しかないから、チケとれない方も本当に多いですよね。

はじまってしばらくは音漏れをきいていたんですが、音漏れを聞きにきている方の人数も例年以上だった気がします。
それに、今年は近隣のご迷惑にならないよう立ち止まらないでくださいのところと、公園などで黙認してもらっているところ(たぶん)と、ある程度分けていたように思います。


そして、今日は本当に色んな方にお会いしました。

まず最初は別の場所で、お昼をはさんで翔坦さんと。
もう、お互い「うんうん、そうそう」が多すぎて・・・
すごく楽しくお話させていただきました。


そして、国立に移動した後、ツイ友さんやブロ友さん達とあんなにお会いできると思っていなかった。
なんか、あれよあれよという間に友達が友達を呼びと言う感じで・・・
あの人ごみの中でも、結構会えるものなんだって思いました。
(今日、お会いできた皆様ありがとうございました)


そして、夜は嵐会してきました。
それぞれ、担当が違う子がそろっていたので、それぞれの違いがいろいろみえて発見もあり、楽しかったです。
そして、嵐会をしている最中にも、いろいろ国立情報も入ってきて、そのことも色々話しながら大盛り上がりでした。

というわけで、嵐くん達には会えなかったけど、今日は嵐まみれな1日!

明日は楽しみに行ってきます!


関連記事
スポンサーサイト



2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1683-0c7b47e2