FC2ブログ
BWコン、9/4日(日)国立2日目の感想です。

あまりにも、記憶がとんでいるので、セットリストは他のブログさんがあげていらっしゃるのを参考にさせていただきました。

感想は、私の席からの見える範囲、私目線のものです。
メモもとっていなくて、私の乏しい脳内記憶の範囲なので、
もし勘違い、憶え違いがあれば教えていただければ嬉しいです。

ガッツリ、ネタバレしてます。











1. Believe

オープニング映像の後、5人が映し出され「エッ、どこどこ??」って思っていたらメインステージのスクリーンの上部に
そこから、センターステに向かってワイヤーがのびて5人がフライングしてきます。

確かトップが相葉ちゃん、次が大宮、最後が翔潤
翔ちゃーん、大丈夫??と思ったけれど、若干心なしか動きが硬め??(笑)
お願いトラブル起きないで!!って思いましたけれど、無事センターステにおりて。
(ホラ、アニバコンの時は、ワイヤートラブルでとまっちゃったから・・)

2. Oh Yeah!
3. 言葉より大切なもの

この時ですね、最初は私の目の前の花道、相葉ちゃんが来て、その後潤くんが来て、潤くんの神様のようなファンサがあったのは。

相葉ちゃんもメチャメチャカッコ良くて、こっち向いて手を振ってくれてる感があって「キャー」な気分だったんですが(最近櫻葉おしだし・・・・(*^_^*)

でも、潤くんホントに見てくれていて、潤公式うちわと神カルうちわの私たちと絶対目が合ってるって確信してる。(まあ、本人の思い込みも若干あるとは思っているが)
「言葉より」ではすぐ目の前のリフタで上がって行った。結構下がってくる時とか下を見てくれるんだなって思いました。

本来だったら、「言葉より」なんてラップもあるし、自担を追いたいところだけれど、遠くって・・・(汗)
(遠い自担より、近くの他担のヒト 笑)

そして。センターステに戻って5人のいつものごあいさつ


4. ARASHI

5. 虹のカケラ~no rain、no rainbow~
 
この時、たぶんドームでは、小人の映像だったんだと思うけれど、それを実際のジュニアがやっていてなんかすごく可愛いの
嵐さん一人につき一人のジュニアがついて風船を持っていたのは確かこの時だったと思う。
なんか嵐さん達との組み合わせがとってもかわいかった気がする。

そして、曲の最後には、無数のエコ風船を空に飛ばして(WSで数を言っていたと思ったが)・・・ホントに綺麗だった

6. Love Rainbow
外周を、まわってきたのかな・・・

7. Summer Splash!
ウォーターキャノンの演出。私の場所は中央よりも外周に近いとこteろだったので、ここでは、そんな水はかからないんだなあって思ってました。

8. ハダシの未来
バクステから、聖火台の方までリフターで上がります。

9. Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
聖火台のところからおりてくるリフターで踊っていた。
まえの日、翔潤で向かい合って何かアイコンタクトとってっていうツイがあがっていた気がしたので、途中の間奏のところとかメチャメチャみてたけど・・う~んどうだったかなあ・・(実はこの時、オペラグラスを雨の余波でしまっちゃっていて、肉眼ではイマイチよくわからなかった)

10. Lucky Men

11. Shake it!(潤ソロ)
センターステで踊っていたんだけど、昨日も書いたけど、おへそから腰にかけて回すこと回すこと・・・(*^_^*)
ラインがとっても綺麗なのよね
札幌よりもよりパワーアップして感じたのは、見ている場所の問題なのか、実際にもそうだったのかはわからないけど・・・
マジ、かっこよかったです!!(^O^)


12. 明日の記憶
なんか、シェケシェケのあとに、明日の記憶って・・あまりのテンションの違いというか曲調の違いに一瞬虚をつかれたような感じ(笑)
なんか、例年のEverything的なポジション?(映像が夕景ですごくきれいだった気がする)

13. 僕が僕のすべて
これ、札幌の時は、オープニングにワンコーラスアカペラででしたけど、フルで歌ってくれました。
とにかく、大好きな曲なんでフルでコンサートで聞けたことが嬉しかった!!

14. Hero
なんか、久々に聞くヒーローよかったわ(←一時、何かヒーローはしばらくコンではいいので、他のを歌ってなーんてこと思った時もあったんだけど・・・←顰蹙?)

15. じゃなくて(雅紀ソロ)
バクステでした。
私基本的には、あーばさんの声が好きで、相葉ソロは私の中でハズレになることが少ない。
今回も曲は大好き!
でも、ちょっと見にくかったせいかなあ・・・
札幌の方が自分の中で盛り上がってたかも

16. このままもっと(翔ソロ)
メインステで。
衣装に関しては、京セラのネタバレを見た時からいろいろに思っていたんだけど・・・・
結論! 慣れると結構可愛くて、実は結構オシャレ??(かなり、アマアマなひいきの引き倒しだってことは承知しています 笑)
今回、相葉丈パンツも実は小さい水玉柄だったことに気がついた(←そこ 爆)
実は、一番記憶があいまいかも。姿だけは鮮明に浮かぶんだけど・・
とにかく、色んな意味でかたずをのんで見つめてるから・・・思い出しても、自分でよくわかんない(単にイタイだけだったww)


17. Everybody前進
四方の花道から、センターステに向かって、4人が小さなジュニアを引き連れて行進してくる。
なんか、すごくきれいだし、かわいいし。

18. きっと大丈夫
ここのラップから、翔くん復帰! 
 
19. Happiness

このあと、MCですが、とりあえずここまで
関連記事
スポンサーサイト



2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1690-19232e3b