--.--.-- / Top↑
とりあえず、一言、二言。

皆様繋がりましたか?

もちろん、舞台のチケ申し込みの電話です。

繋がらない・・・あ、さいたまは昨日の夕方、奇跡的につながりました。

青山はさっぱり。

あのお姉さんの声を、どんだけきいたことか・・

もういいよ。


なんかね、夜中も状況は同じだったし(私は途中で脱落して寝たけど、夜中頑張った人の話でも、繋がらない状態は続いていたらしい)


これ、水曜日の昼13時まででしたっけ?

はたして、予定していた申し込みは全部できるのか?


繋がらないだろうとは思っていたけれど、先は長そうだなあ


(髑髏城も結局とれなくて、当日券狙いなんだけど、これもとれないね・・・繋がらないもの)


とりあえず、不満を吐き出して・・・頑張ってきます!






関連記事
スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1694-2a390b6a

