--.--.-- / Top↑
皆様、無事に電話はつながりましたでしょうか?

先週半ばから末にかけて、ちょっと仕事が立て込んでいたところに加え、日曜日からの電話の日々・・・
来週の確認電話のことを思うと、何となく暗澹とした気持になりながら、何とか電話は繋がりました。

そして、今日の早朝に、とりあえずつなげようと思っていた回線が繋がって。もう、とりあえずやった!あとは運を天に任せて祈るのみ!

ということでホッとしたところに・・・・・今朝の「満員御礼舞台挨拶」
(12日で観客動員数100万人突破したとか、ホントにホントに良かったよね。昨日は加賀さんとのツーショットで、加賀さんもステキだしステキなツーショットでした。お話もよかったしね、加賀さん、メンバー話をふってくださってありがとう)

昨日、舞台挨拶を見た方のレポを読んでも、みなさん失神せんばかりの(いや、ホントに)美人ぶりを報告されていましたが、ホントに息をのむような美人な翔さんでした(^O^)

ドラマ期に入り、ここのところさらにビジュの上がり具合がハンパない。

これで執事やるんでしょ、その上コスプレもあり!?・・・っていやがおうにも妄想ばかりが膨らむってものですよ(爆)


実は疲れもあって、今週にはいり気持ちがちょっと落ちてたんですよね。
ほんのついこの間国立があったっていうのも、なんか夢みたいだし。

でも、今朝のイケメぶりにテンションがあがってかなり元気になりました(←単純な奴です!)

そして、午後は嵐友達とアラオケに行ってきました。

実はこのカラオケ企画、今週に入って気持ちは落ちるわ煮詰まるわで、ストレスの塊な気分だったので、地元の嵐友逹にSOSをだして、それで今日の午後なら時間がとれる(それも、電話受け付け終了後でスッキリ気分で)ということで実現しました。

ホントに持つべきものは友達よね。私のストレス発散に付き合ってくれて、ホントに感謝です!

カラオケは実はすごく久しぶり。
それも、私の周りでカラオケ企画がある時って、嵐は関係ない子達とが多い&地元嵐友との嵐会はほとんどDVDを見たり喋ったりお出かけしたりがメインなので、嵐曲だけで2時間半以上歌ってるって初めてだった。

はっきり言って、歌そんなにうまくないし、自分で誰も家にいない時それこそCDききながら歌ってたりもするんだけど、歌えそうに思っている曲でも意外に音程はずしたりして(笑)
でも、すごーく楽しかった。もう、ストレスも完全に発散!!

朝の超麗しいしょさんと、午後のアラオケで、リフレッシュして明日からまた真面目に働けそうです(笑)


そして(今さらですが)ちょっとはまってしまって、彼女達との嵐会はカラオケメインになりそうなそんな予感(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1695-f2be5c2d

