--.--.-- / Top↑
今日で、まるまる12年、13年目に突入ですね。

去年私は、何を書いたんだろうって去年の9月15日を見返したら、今書きたいなって思うことと、そっくり同じことが書いてあって、自分で苦笑。(よければこちらに ⇒ )

私の中にこの1年はあったのか・・・・ww

かれこれ、好きになって4年ちょっと。
彼らの足跡の1/3くらいをオンタイムで共有しているんだなあって、改めて思います。

まだまだ、(ファンとして)新参者だと思っていたけれど、それでも1/3は一緒に並んで歩いているんだなと思う反面
そうはいっても、まあ1/3にしか過ぎないんだよねと思う気持ちと、ないまぜです。(女心は複雑)




去年とまったく気持ちはかわらないって書いたけど、嵐くん達に出会えて、彼らが好き!って思える状態が継続していることで、いいこと山もりです!

何より楽しい!!気持ちがあがる!

嵐さんを知りたいって思うことで、いろんなことを試してみたり知ったりっていう新しいチャレンジがふえる!

嵐さんが媒介になって、色んな方と知り合えたり交流できたりする!
(皆様、いつもありがとう)

来年も、その翌年も、同じ気持ちでいれたらいいなあって思います。


それにしても、これだけずっと「好きだし、みていたい、知りたい」と言う気持ちを起こさせてくれる5人が集まった奇蹟に感謝!!






関連記事
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1696-c34ac4d8

