--.--.-- / Top↑
昨日の朝、キリンのキャンペーンCMの5人嵐に、なんかホッと嬉しい思いでいっぱいの今日この頃です。
2人、3人まではよかったけれど、4人はちょっとね寂しかった(そういうことに対しては、比較的契約なんだから仕方ないじゃないって割り切れる私でも)

それも、元気いっぱいのモグモグ嵐で、ホントにホンワカ気分です。


そして、昨日今日と翔潤の嵐(笑)

昨日の嵐ちゃん、楽しかったわ~。
翔潤の時は、翔くん進行役だとホントに安心して見れる。

昨日はVIPゲストが榮倉奈々ちゃんで、彼女の嫌みのない天然妹キャラと、潤くんが奈々ちゃんにはお兄ちゃんぶるのに、翔くんに対しては完全に委ねて甘えモードで天然炸裂なところとか、翔ちゃんが2人のお兄ちゃんっぽいところとか見ていてとっても楽しかった。

なんか、翔潤の上を漂う空気感が、最近柔らかいですよねww



さらに、今日は福島復興ラジオで、翔潤爆弾が落とされた模様(笑)

潤くんのデスクのひきだしには翔くんのシャア写真があるらしい(笑)
それ、スタッフに頼んで入手したんですか?
ひょっとして、ほかにもコレクションは存在するんでしょうか??(笑)


さらに、昨日(おととい?)横浜ランドマークでロケがあったらしいマネキンのSPがくる模様
これ、とっても楽しみ・・・たぶん・・・仕事の具合から並びには行けないけれど、ネット投票もあるものね。


と、ざっと昨日今日のアラシゴトのおさらいがすんだところで、今日神カルに行ってきたので簡単にそのことについて







3回目、飽きるかなあって思いきやそんなこと全然なかった。いろいろ自分の中でフォーカスすることが違ってくるけれど。


そして、最後の安曇さんエピソードの部分はやっぱり涙がでてしまう・・・・・

最初から思っていたけれど、柄本さんはあの感じ、いいなあすごいなあぁ。
今日は、特に柄本さんフューチャーでみてしまいました。


そして、今日はガッツリしょさんのお顔に注目しちゃった。

2回くらい、寝転んでて真上からとるショットがあるじゃないですか?

あそこ、決して綺麗っていうんじゃないんだけど、唇に吸い込まれてしまいそう(変態ですみません)

あと、鬱々としたイチさんが、ちょっとニヤッとするところ(ホントにかすかなニヤッなんだけど)そういうところは、おおっ!!って思うほど、櫻井翔がいる。

延命処置で心マするところとか、最初に神社にお参りに行くところとかこそ、顔とクルクルの髪の毛が若干浮き気味だけど、それ以外、特に後半の安曇さんの場面とかくるくるもとってもなじんできれい。

なんか、イチさん仕様なのに、今回はかなりうっとりみちゃっている自分がいました(笑)


あと、原作を読み返したくなった。しばらく封印してたけど、読んでその違いを楽しみたくなりました。





関連記事
スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1698-dbda4bea

