--.--.-- / Top↑
今日は、朝からポッキーニノがみれました。

ハマーの曲に合わせて、すごくクールな感じで踊るニノ。
笑顔のかわいいニノもいいけれど、結構クールな感じの大人っぽいニノが好きなので、
私的には結構好きよ!!
(ニノCMでは、実はJCBのハリせんポンとかのシリーズがすごく好き)
ポッキー、30秒と15秒ではバージョンが全然違うようですね。
ポッキーだったら、かなり出稿量もあるだろうし、たびたびお目にかかれるかなあって、とっても楽しみ~


そして、

オトノハ更新されてます。






謎ディ(一部では謎めし 笑)絶賛、撮影中ですね。

「バク転成功おめでとうございます(パチパチ)」って、違うだろっていう話ですよ。

そりゃあ、翔さん一人爆笑するしかないよね。
嵐さんの1人もいれば、そこでつっこんでくれるだろうけれど、まわりはスタッフ&キャストの皆様、そりゃぁ皆様扱いに困ってどん引くというより、対応にさぞかしお困りだったことでしょう(笑)

とにかく、怪我がなくてよかった。怪我のないようお願いしたいと思います。


そう言えば、昨日のZEROもオープニングからイケメしょさん。
やっぱりドラマに入ると、ビジュが好調キープよね(^O^)
嬉しい限りではありますが、目の下のクマがきになります。
痩せるのはもうこのくらいで充分だから、しっかり食べて寝てくださいませ。(まあなかなかそうもいかないんだろうけれど)


そして、今日の「絶対零度」最終回あと・・・動く&喋る影山みましたよ~。

先週のTVぴあをみて、カッコイイとは思うけど一抹の不安を感じていた私を許してww

メガネはマストではないんですね(よかった~、だってメガネ姿はちょっとあたりはずれ・・・・以下自粛)

実は息子が試験中デリビングで勉強中のため、ワンセグでオンタイムでみたきり、まだリピできてないんですがちょっとdkdkしてしまいました。

なんか、しょさんそのものじゃありません??(役的にはいいのか悪いのかあれだけじゃわからないけど・・・でもとにかく嬉しい・・)

「お嬢様の目は節穴でいらっしゃいますか」

Sっ気たっぷりの執事、超絶希望です!
すごくやさしく話しながら、要所で不敵にニヤリと笑う黒翔がみたい!!

そして、声が低音でまたステキ!


あのわずかな番宣だけで、こんなにテンションアップしてどうするんだ。
(来月から3ヶ月間の自分の壊れっぷりが今からコワイ 笑)











関連記事
スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1702-eb20affe

