--.--.-- / Top↑
今日はレギュラー、両方ともお休みですね。(淋しい限り・・・)



今日は昼間、赤坂まで行ってまいりました。
ええ、おとといからやっている、マネキンの秋のSPの投票です。

この間の週末は、大阪で公開、WEBでも投票できて公開にもなっているので、WEBでまずはみにいったんですが・・・・
う~ん、難しい。どれが、誰?(違いますよね、本来好きなコーデを選ぶ趣旨の投票のはず!?)

でも、なんか5つ並べてもなんかピンとこないし、大阪で行った方達が、ネットでみるのと実物の印象はまた違うっていうことだったので・・・
幸い大阪はかなりの激コミだったようですが、東京は今回整理番号を導入していることもあり、比較的楽に見られるようだし。

というわけで、今日実物とご対面してきたわけです。


うん、確かにネットの印象とはまた違う。


ということで、続きに偏見バリバリの私の予想(笑)




【1番】 ネットでみると、あの見ごろのピンクの部分はどうなっているのかなあって思って、なんかちょっと不思議な感じもあるんですけれど、袖のグレーはカットソーだけどあのピンクの身頃は布になっている感じ。これ、なんかかわいいんですよね。見ているうちに、どんどん気にいってきちゃった(笑)

私予想では、潤くんかなって思いました。半そでっていうところがちょっと違う気もするんだけど。でなければ翔ちゃんかな・・・

【2番】皮ジャンと、サルエルパンツがポイントなんだと思うんですけれど、それに加えてハイカットのエナメルなスニーカーもポイント!?
これね、相葉さんかなあって思ったんですけれど。相葉ちゃんが、このコーデを一番かっこよく着こなしてくれそうな気がするから。他は、どれが誰だか結構迷ったけど、これは相葉ちゃんかなあって思った。一番の決め手はサルエルパンツとスニーカーかな。

【3番】これ、WEBで見た時から上のニットが可愛いなあって思っていたんですけれど、ニットに入っている茶色と紺色が、中のシャツの色ともシンクロしてしていてボーダーonボーダーながらちょっといいかなあなんて。

私的には、すごく翔ちゃんっぽいって思ったんですけど(潤くんもありな感じもあるけれど、こういうトラッドな雰囲気、翔ちゃんおしでww)

【4番】これはシンプル。普通にカッコよく着れる感じだと思います。(潤、智、翔の3人は誰でもありそうな感じも)でも、潤くんは今回攻めてるそうだし(笑)やっぱり智くんかなあって、シンプルな人だから。でも、ハットがちょっと智くんとしては違和感もあるんだけどね。

【5番】黄色のニットは、なんか翔潤っぽくて、でもパンツの感じはにのあいっぽくて、こういう感じでネクタイをするのは、やっぱりにのあい?ってツラツラ思うと、やっぱりニノかなあって思うんですよ。
それにコンバース、あんなベーシックなコンバース、相葉ちゃんチョイスするのかなあっていう気もするし。


というわけで、私予想
1番⇒潤くん  2番⇒相葉ちゃん  3番⇒翔くん  4番⇒智くん  5番⇒ニノ

ということで、選んだのは3番。好きな感じとして1番か、3番かって思いましたけど、あのニットがすごく可愛かったし、自担と予想したこともあるし(笑)

今回、周りの予想をあまり聞いていないし、みていないので、皆様の予想と、結構近いのか全くかけ離れているのかもわかりません。

前回、自分の投票したものが最下位の翔さんというミラクルはあったものの、誰当て予想は1勝4敗だったからなああ(笑)

果たして、今回どんな結果になるか!!!とっても楽しみ!

(まだ1ヶ月あとなんですよね)



関連記事
スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1706-8a998e1f

