FC2ブログ

折角再放送しているから、花男レビューしようと思っていたのですが、
「1」の方は始めたので、完結させようと思いますが(ちょっと時間はかかりそうですが)
「リターンズ」の方は、たぶん断念するかと・・。

理由はね、「リターンズ」は私はすごく好きなんですが、今日再放送の1話をみて、
「そう、そう再放送ってすごく削られているのよね」ということを思い出したので。
そんなことわかりきっていることなので、そこを残念に思う人間はそもそも再放送なんかみないで、DVD-BOX買いなさいっていうことですよね・・・
(しかし、ドラマのDVD-BOXは迷うよね、ましてや放送時自分で録画したものを持っているし・・)


前回、再放送になっていた時も、「再放送だ。みようかな」なんて軽く思ってみていたら、あまりにいろんな場面が削られていることに腹がたち、自分で放送時に録画したDVDで見直した気がする。
1話で言ったら、「NYで、司と決裂した後、F4とつくしが夜ごはんを食べにいこう歩いているシーン」とか、「司の誕生パーティに持っていくクッキーを夜中つくしが作っているシーン」とか「司の誕生パーティが始まる前に、司のお母さんにつくしが出会ってあいさつするシーン」とか、見比べていないのでわかりませんが、ちょっと思いつくものでこんな感じ・・。


今回は息子達が録画してみているから、一緒に観ていたんだけど・・、レビューを書くのはやっぱり削られていないバージョンで見直した時にしようと思いました。


「1」の方はそもそも、最初にみたのが再放送だったので、そういうストレスはあまり感じていないんです。
(人間って勝手ですよね・・・


でも、今日久しぶりに「リターンズ」の世界に触れて、道明寺にも類にもでした。



web拍手を送る

関連記事
スポンサーサイト



2009.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/171-731495bc