--.--.-- / Top↑
一時の、毎日何らかサプライズや新しい何かがやってくるような状態だった時にくらべ、最近はWSもポツポツという感じでしたが(ここ1ヶ月くらいだと、翔ちゃんの神カル関係、潤くん舞台関係、相葉ちゃんの体操関係、謎ディの扱いもちょっとだったし・・・)

昨日は久しぶりにびっくり!!

朝、ツイをあけたらなんか起こってる!!

10月に2週続けて土曜の嵐、そしてZIPで来週1週間嵐とのコラボ企画!!
そして、昨日は結果ふたを開けてみると、ZIP、スッキリ(潤くん) PON!、ヒルナンデス(相葉ちゃん) ミヤネ屋(智くん) every(ニノ) ZERO(翔ちゃん)と嵐の電波ジャックだった(^○^)

まあ、土曜の嵐の内容自体は、嵐にしやがれのSPと怪物くんSPのことだから、知っていた内容ではあるけれど。
それにしてもZIP、GJです。
国立コンで、すごく感動してくれた様子の枡さん、バード化への道を着実に歩んでいますよね。
もう、大歓迎です。
ホントによろしくね!!
(片やお台場はドラマが入るにもかかわらず、レギュラーあるにもかかわらず、非常に淡白な対応なので、嬉しい限りです)

そして、立て続け。

今日は日立の新CMがこれもいきなりきていてびっくり。
おはよんはさすがに録ってないし、見れませんでしたが、(そしてやじうまも録っていなかった・・・)スッキリで、メイキングみせていただきました。
モデルズがホントにイケメテて可愛い!!

日立さん、このところ組み合わせ技できていて、より嬉しいです!


そして、今日(といってももう昨日だが)午前中、学生向けの神カルトークイベントがあって、夕方のニュースに入ったようなので、明朝のWSでもやるかなあ。

ここにきて、連日何かしら有りそうな感じですね。

10/1からauの新CMもあるみたいだし、そろそろシングル情報もこないものか・・・・






関連記事
スポンサーサイト
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1711-b9024f73

