--.--.-- / Top↑
もう、今週は毎朝何かしらやってくる・・・・・


今朝は、「HOTPEPPER Beauty」CMに潤くんが登場

公式サイトはこちら ⇒

CMは、北海道・東北、関東・信越、東海・北陸、関西・中国・四国、九州 の全国5つの地方×4本
地方ごとに違うパターンのCMが流れます。(都合、4パターン×5地方で20パターンあるという!!!)

4本は、ヘアサロン篇、ネイルサロン篇が2パターンづつ

上記の公式サイトで全部みること可能です。

はっきりいって、ヤバイ・・・甘いJ、ドSなJといろいろ。
それがみんなアップでささやかれるんだもの。ドキドキです。

こういう潤くんがみたかった!!

リクルートさんGJです!!


さらに、ポスターありの大看板ありのいろいろあるらしい。(ポスターは都道府県別47種類)
(公式に全部情報のってるのでみてみてね)

さらに、今日から配布されているフリーペーパー「HOTPEPPER Beauty」表紙が潤くん。
中に見開きで、潤くん写真、CM20パターンの紹介、潤くんからのメッセージ(短いけど)などがあります。




色違いの表紙は、基本同じだけどふきだしのメッセージが地域別4種類で違います。

ちなみに
グリーンの表紙 銀座 「大人な女性の、女の子の部分も好き」
黄色い表紙   池袋 「可愛くなって、元気に遊べよ」
ブルーの表紙  新宿 「この人の波を かきわけて さらいに行きたい」
ピンクの表紙  渋谷 「妹みたいに思っていた。きのうまでは」

リクルートさんの方で通販もしていたようですが、今日の午前中のうちに部数に達して終了したようですね。


昨日あたりから、翔さんの味の素の「ハンバーグ」も入ってるし(一体どこにいっちゃったのかと思っていたよ)

これは、パジャマで寝起きもしゃもしゃ頭の翔さんが超可愛い~


日立もきてるし、キリンで5人CMもきてるし(グリンは残念ながら4人だったけど)

この秋CMは盛りだくさん!

10月からはauの新CMもきそうですね。
関連記事
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1715-30b66906

