--.--.-- / Top↑
今月号のMISS 2011年11月号、1年半ぶりに翔くんが登場。

MISS (ミス) 2011年 11月号 [雑誌]MISS (ミス) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/28)
不明

商品詳細を見る




MISSの特集って外れがホントに少ないけれど、今回も全8ページで写真もいいし相変わらずMISS編集部GJです!


女性誌は基本写真がいいけれど、今回も8ページたっぷりでいいですよぉ。

なんか今回は、みんなナチュラルな爽やか系でっとってもきれいなんだけど、一番好きなのは224ページの斜めからのアップかも。素っぽい目線と唇が好き。

あと、223ページの左上の正面向いているのも好き。
本人も鎖骨おしだけど、太いところも含め(笑)この人のデコルテライン好きだなあって、改めて思う。

インタビューはそんなに目新しいことがあるわけではないけれど、なんかリラックスしながらも、ひとつひとつのことを丁寧に答えている感じがとっても伝わってくる。

「生きることと仕事をすることがもう完全にリンクしあっているんです」
「”仕事とプライベートは別”という価値観を持ち合わせていないのかもしれないです」

ZEROやり始めて、やっぱりそれまでの翔くんとは変わってきてるなあって感じていて(表に出す見せ方の問題なのかもしれないけれど)
それって、芸能界と学生時代の友人だけでなく、本当に色んな人に会ったり彼の知らない世界に触れることが増えたことが、大人として成熟する一助になっているのかなあって、改めて感じた。

でも、これは単に願望かもしれないし予測でしかないけれど、なんか女っ気なさそうだなあ(笑)まあ、プライベートでそういうことがあっても、絶対黙秘だろうけれどね。
なんか、仕事が今は楽しくて充実してるんだろうなあって気がする。


実は、この夏の翔さん雑誌祭りの数々、とても追いつかなくて放置しっぱなしになっているんだけど、できれば一度まとめてレビューしたいなあって(気持ちだけは)思ってます。




関連記事
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1719-4df43e81

