--.--.-- / Top↑
いよいよやってきましたね。

ZIP×嵐のコラボ企画

今週1週間は 枡アナが、メンバー全員に順次インタビューしていく企画です。

そして、今朝は一人目、大野智!

大ちゃんのとぼけたドSっぷりが楽しかったわ~(^O^)
大丈夫よ、枡くん!絶対に嫌われてない、大ちゃんかなり気に入ってると思うよ(笑)

そして究極クエスチョン

Q 人生最後の日に何をする?

A:嵐でライブ
B:釣りを思う存分

私、きっとB?って思ったけれど、見事にAでしたね\(^o^)/

やっぱり12年間やってきてるから、最後は5人で。
ありがとう~、
でも前の日の仕事とライブの間に釣りには行きたい。
そうだよね、でもAを選んでくれて嬉しいわ(^O^)

Q メンバーの誰か1人と1日いれかわるとしたら?

答えは、翔くん!(やった~、山だ!!!!)

ゼロをやってみたい・・・・でも、顔は翔くんのままで(失敗しても、翔くんのせい 笑)

10周年の時にゼロに大ちゃんがでた映像も流れました。

先日翔ちゃんが、QQに出た時も、大ちゃんの絵の才能があればって言っていたし(表現は記憶で書いているのでいい加減です)

山愛健在!

この2人、真逆の才能をもつ2人だけど、自分にないお互いのいいところを、本当に認め合っているよねって改めて感じるひとこまでした。

明日は、翔ちゃん!!

楽しみ。


そして、日テレさんありがとう~。
こんなにステキな企画を用意してくれて。

バードが独立することを知った時は、かなり寂しい気持ちになったけど、
着々と後継にそだっている枡くんに期待!!




関連記事
スポンサーサイト
2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1720-e02e2c6c

