FC2ブログ

ズームインで、「ザ・クイズショウ」の制作発表の映像流れましたね。
バックの音楽、「明日の記憶」ですよね。きっと
切なくなるような感じのバラードで。
きっとドラマの映像と重なるとウルウルしてしまうんじゃないか・・・
(まだ、何も観ていないのに想像しすぎ・・だってTV誌にのっていた白い部屋の翔くんを思いうかべると・・・)

はじまるのを楽しみにしております。
(まだ、DVDの調子が今一つなので、それまでによくなることを祈るのみ!)





ということで、グータンのSPです。

グータン自体は、面白かったですよ。
SPだったのっで、2つあったのっですけど最初のは、ロスで土屋アンナさん、小泉里子さん、優香さん
2つ目は、天海祐希さん、吉高由里子さん、江角さん、優香さんの4人で。

まあ、ここはおいておいて、ニノ出演のスタジオ収録の方です。

男性ゲストが4人いて、世界のナベアツさん、おぎやはぎの矢作さん、チュートリアルの徳井さん、それにニノでした。

ニノ、結構矢作さんと一緒に仕切っていましたよね。
ああいうバラエティに1人ででても、まるで違和感なくこなしますよね。
逆に、あんなに芸人さん達をリードするような立ち位置でいいのか心配なくいらい。
一応アイドルなんだし、もう少しきれいどころでいてもいいのかなあと。
(まあ、ニノはそんなこと気にしていないだろうと思うし、あれだけやれるからバラエティにピンでゲストとか、今後も増えるかもしれないですよね)



そして、問題の「取り調べ」

Q:「どんな女性がタイプですか」
ニノ:「やっぱり気を使ってくれる人が」
(これは、へーって思いました。意外な答えではないけれど、ニノからだとちょっと意外

Q:「4人の中で、一番気が利きそうなのは?」
ニノ:「江角さん」
(実際そうなのかもしれないけれそ、これは模範回答ですよね)

Q:「浮気はOKですか?」
ニノ:「全然OKです」
(問題はコレ

Q:「何フェチですか?」
ニノ:「タイツフェチです」
(エッ ちょっとこれだけでは、何とも反応のしようが・・・)


「浮気OK」「究極、浮気した後に言ってくれればいい」
「浮気されたことがあって」それも「結構近いとこでやられたんですけど」
でも、「愛情は変わらない」

私はだめだなあ。逆に知らなければOKかもしれない。
知らなければ、自分にとって「ない」ことと同じだもん。
これ、ニノの真意はどこにあるのかなあ。

それに、それに、かつて「結構近いところで浮気されていた」ってどういうこと????

それにね、女の子に対して浮気OKって思うっていうことは、裏返せば自分もOKっていうこと???(まあ、そうは言ってはいないけれど)

浮気をしたくなるっていうのはね、何か本来の相手では満たされていない部分があるからっていうことじゃないですか。
ニノはね、結構自分だけの世界を大切にしたいから、もし女の子の方でそのことでさびしい思いをしていたとしたら、その癒しを他に求めても自分のところに戻ってきてくれればOKっていうこと??
(何か、自分でも、深読みしすぎ!って思うけれど・・・)


でも、絶対に浮気を知れば心の葛藤があるし傷つくよ!
現に「近いとこでやられていた」発言は、本当だとしたら自分では気にしないようにしているかも知れないけれど傷ついている証拠よ。
繊細だし、弱みをみせたくないから強がっているとしか思えない。
(お姉さんが、黙って横にいて癒やしてあげたい→スミマセン、イタイ妄想で)


まあ、きっとあれこれ深読みしすぎなんですよね。
きっと、ニノ流の煙に巻くパターン?なんだと思いたい。



ニノについては、いろいろ思うところ有りでしたが、
その他は面白かった!
土屋アンナさんの自由人ぶり(いいなあ
天海祐希さんの恋愛にちょっと臆病な感じの乙女ぶり。(天海さん、いい人!って思っちゃった


何はともあれ、ニノちゃん番宣お疲れ様でした



web拍手を送る

関連記事
スポンサーサイト



2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/173-a539a3f6