--.--.-- / Top↑
今日というか、もう昨日ですが実は松本まで小旅行。

秋と、神カルとお蕎麦を満喫してきました。

それについては、またアップいたします・・・


そして、帰ってきたらフジのドラマ特番やっていて途中から見たんですが
(タモさんの家に行く設定で、ドラマチームがみんなきて中居君しきりでぐだぐだやっていたアレです)
番組名忘れちゃった・・・手ぶらでなんちゃら

菅野さん、米倉姐さん、吉高ちゃんはじめ女優陣も面白かったし、
男性陣も、谷原さん、蔵之介さん、西島さん、そして桔平さん・・とそれぞれの個性がかいまみえて楽しかったし、
翔ちゃんも中居んくにいろいろいじってもらっていたしww。

さすが、あのメンバーを台本なしでしきれるのは中居くんですね。
(草なぎくんも、タモさんと一緒にすっかりフリーな感じだったけど)

途中から分だけですが面白かった。全部見直すのが楽しみです。

そしてそのあとのゼロはすっかりやせてイケメた翔ちゃんでした。
(パラリンピックにかかわりそうな予感・・・)


そして、オトノハ





絶賛、撮影中ですね。

毎度のことですが、声をかけてくれての話は、基本メンズよね~

でも、お子様たち(特に男の子)、そして似たような年の男子からの声援は嬉しいんだよね。
(でも、ここに登場する彼、札幌と国立と行っているって結構頑張ってるよね)

和菓子と洋菓子はどこの???って思った次第です。
ついでにCDやも。(お台場近く??)


数寄屋橋に巨大ポスターお目見えした模様。
(見に行きたいなあ)

あと、明日は船上制作発表ですね!

明後日のWS楽しみにしています



関連記事
スポンサーサイト
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1730-51158f9b

