--.--.-- / Top↑
いつも、タル★タル ソースにお越しいただきありがとうございます。

そして、いつも拍手をいただいたり、コメントをいただいたりもして、とても励みになっています。


基本コメント欄にいただくものは、公開、非公開をとわずお返事させていただいておりますが、
拍手コメにいただく方は基本、非公開設定にしていてお返事も基本いたしませんとお伝えしておりますので、
いつも反応もせずでもうしわけないなと思っていますが、楽しく興味深く読ませていただいております。
ありがとうございます。

お引っ越し前のgoo時代も含め、あと1ヶ月弱で丸3年ほどになりますが、お陰さまで本当に嫌なことにも出会わずにきたことが幸せだなと思っています。

他のブロガーさんのお話をきいても、ちょっとしたことでの行き違いもあったりするようなので。

コメントはすべて嬉しかったり、励まされたり、興味深かったり、それによってまたいろいろ触発されたりすることが多いんですが・・・・

拍手コメにいただくもので、興味深いものが多々あります。

多分、非公開ということもあってより自由に率直に書いてくださることもあるのかと思いますが。
お返事というわけではありませんが、ちょっと触発されて思ったことを続きに




近々では、Ⅴ6コンに10/12にコメいただいた方


赤い人の俳優業についてのこと
書いていらした危惧はわかります。所詮はアイドルとしての枠を出にくい役柄であろうことも。
(ビジュアル的には絶対に期待できると思うので痛し痒し。今回は、あとはそこそこの数字がついてくれれば本当に嬉しいって思っています)
でも、2クールメンバードラマがなかったことを考えると、今の彼らのファン層を維持するには断る判断はなかったのかなあと。

この秋、末っ子くんはある意味すごく糧となるチャンスを得て、よかったと思っていますが。
5人いてレギュラーも3本もかかえていると、みんなが同じペースでいろんなチャンスを得ることは難しくて、でもその中で得られる色々な機会を次につなげていってほしいなとは思っていますが。
よくインタビューで将来こうなりたいではなく、今は目の前の仕事を1つ1つ誠実にやっていくという趣旨のことを言っていますが、5年後、10年後のなりたい像を設定してそれにむかっていろいろ仕事の取捨選択をしていくということは事務所になのか彼ら自身の中になのかわかりませんがありえないんでしょうね。

私は、映画がある程度数字がついてきてくれたことが本当に嬉しいなと思っていて。
こういうことが次に繋がってくれればいいなって感じています。

そして、今の過熱した状態がいつまで続いてどう落ち着いていくのかも含め、私にははじめての経験なので見守っていたいなあって思っています。(しかし、5年後10年後、想像できそうで想像できない)





関連記事
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1759-c31cdda1

