FC2ブログ

書きたいことはいろいろあるのですが、今日も、明日も息子の用事にふりまわされていて、落ち着かないのでちょっとだけ。

「ザ・クイズショウ」の情報がなかなかでてこなくて、早くでてこないかな・・痩せていく翔くんをみているだけでは、心配って思っていましたが、制作発表に引き続き、昨日はオトノハがアップされて、翔くん自身からの話がでてちょっとホッとしたところ。
昨日の段階でだと思いますが、公式HPもリニューアルされています。
早く初回を観たいな。


オトノハから・・
MC役だけにすごく台詞の量が多そうですね。
100ページ近くの台本ってありましたけど、大変そう・・・
頑張ってね。

第1回ゲストの哀川翔さんとは、同じ名前ゆえのエピソードありで
2人での場面も多いようでご一緒して濃密な時間を過ごせたとありました。
良かったね。

横山くんとの絡みも、楽しみです。

あと、オトノハの中に
「ちなみに現況、ダブル太陽は迎えておりません。」ってあったんですが、これってどういう意味でしょう
もしわかる方がいらしたら、教えてください。



あと、J-WEBにニノがスペシャルドラマをやることがアップされていましたね。
スペシャルづいていますね・・・

何はともあれ、ニノドラマは楽しみです









web拍手を送る









以下、完全な私ごとなので、スルーしてください。












 


 


今日は1日疲れました。
朝、10時前からダンスのレッスンがあって
(もうすぐ、発表会といっても1曲なんだけど・・でもなかなかちゃんと踊れなくて回りの足を引っ張っている状態なので必死なんです)

だけど、小6が午前中サッカーの試合に行っていて、それも電車で30分くらいかかる会場なんだけど、午後から塾なので早引きさせるので、、そこまで塾の荷物と着替えを持ってピックアップに行き、途中マックで昼ごはんを食べさせて塾に行かせて。

いったん私は彼のサッカーの荷物を持って家にもどって、お買いものに行って、夕ごはんと、小6の夕食用のお弁当を作り、塾まで持って行って。
その間にお掃除もしたしね。
何か働いてるな・・・(ふだんが家事していないから・・?)

おかげで、翔くんと相葉ちゃんがでていた特番のことすっかり忘れてスルーしゃった。
(実は、昨日のVS嵐SPも録画を間違えて、なぜかNHKがとれていて大ショック
生で後半はみていたからいいようなものの・・私の癒しをどうしてくれるの
中3は最初からメチャイケしか眼中になかったので、録画しとかなきゃいけなかったのにそれどころでなかった。



明日は1日、小6のサッカーの付添いです。
すごく遠くなの。電車で1時間半近くかかる場所。
(中学生は勝手にどこへでも行ってくれるからいいけれど、小学生は、基本引率が必要なのでまだまだ手がかかる)




小6は一応受験生だから、いろいろやっていた習い事もかなり整理しつつあるんだけど・・でも、本人がまだやりたいっていうからまだまだいろいろやっています。
本人がやれるなら別に私はストレス解消にもなるしいいと思うんだけど、でも基本スケジュール管理はある程度親がしなくちゃならないのが大変。
まあ、あと1年だからね。親が文句言っていたんじゃしょうがないよね。

コンサートの予定も早くでてほしいわ。
何があっても、これだけは行くつもりだから・・

すみません、グチグチだらけですね。何か大荷物での移動が多くてちょっと今日は疲れてます。
今日のVS嵐をみて、コンのDVDみて元気をだして、明日に備えます。











 

関連記事
スポンサーサイト



2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/176-0e06e7ca