--.--.-- / Top↑
ちょっと間があいてました。

この週末は、仕事も学校の用事もたてこんでいて・・そして
今日ちょっとプチ山場を終えたところで、予約してあったあいほん4Sを、迎えて行ってきました!!

いやぁ~、とうとう、やっと・・スマホデビューですよ(^○^)

早く替えたいなぁって、半年くらい前から思っていて。
(仕事上も、すまほの方が便利だし)

でもじゃにうえぶが対応していないからなぁ。2個持ちもなあとかいろいろ思っていたんですが。
9月に入り、じゃにうえぶが対応したところでいよいよ気分は盛り上がり・・・
ヤマダやビッグカメラに日参していよいよアイホン買おうって決心がついたところに

5がでるの??何??な情報

結局半月くらいじっと我慢して様子を見て、本日無事入手と相成りました!

いや・・・でも難しい(汗)

ガラケーを意のままに使い倒していただけに、思う通りにすすんでいかないもどかしさ。

今日買ったのが遅かったので、明日アドレス帳も移行させにいくし・・・

なんかまだよくわからない。

最大の難点はおそらく 私にとってお初のリンゴ製品だっていうこと!!


itunesダウンロードしたけれど、まだよくわからない。

前まで、ウォークマンだったんですよね。
Appleの発想になれていないというか・・・

Jwebもさっきアプリを買おうと思ったけど、まだ未遂のままです。

メールはとりあえず読んで返せたわ(笑)


とにかく、今まで携帯でできていたことが、苦も無くできるようになりたい。


ちょっとしばらく悪戦苦闘が続きそうです。



ちょこっとアラシゴト

ネプリーグ楽しかったです。
このところ嵐番組、オンタイムはおろか見れてないものも多々あるので、オンタイムで見れて楽しかった!!
(あのVネックが(*^。^*)

ZEROもオープニングからステキでしたが、いろいろ気になるニュースが多い今日この頃。


明日はいよいよ謎Dですね。

なんかあっという間に明日という日(もう、今日だけど)を迎えます。
正座してみちゃいそうだわ(爆)
関連記事
スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1760-7f822a86

