--.--.-- / Top↑
嵐さん、2年連続の紅白司会おめでとうございます!!!

<紅白歌合戦>司会は白組・嵐 紅組・井上真央
毎日新聞10月19日(水)17時38分
 NHKは19日、大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」の白組司会者に人気グループ「嵐」、紅組司会者に井上真央さんが決まったと発表した。同日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた会見に司会に決まった顔ぶれが登場した。
 今年の「紅白歌合戦」は、昨年の午後7時半スタートから15分繰り上げ、歴代最長タイの午後7時15分〜同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。 (毎日新聞デジタル)


BIGGLOB

MANTANウェブ


昨日、仕事帰りの電車の中でYahooのトップ画面にみつけて、あわててツイをあけたら、TLが右往左往していて
あわてて家人に録画をメールで頼みました。

正直、今年は出演はあっても司会は来ないだろうって思っていたので、びっくり!!!!

いや、だって先輩の方に行くのかな・・とか思っていたし。

でも、去年の成果を積極的に評価してくださったことも起用に繋がっているようなので、それはとっても嬉しいですね(^○^)
(そういえば、翔ちゃんのEテレも、去年紅白の仕事でご一緒したことがきっかけっていうことをみたし、一つ一つの仕事は、次に繋がっていってるんですね)

ニッカンスポーツ

人気はもちろん、東日本大震災復興チャリティーイベント開催など、積極的な復興支援の取り組みも評価された。グループが司会を務めたのは昨年が初めてだったが、5人が抜群のチームワークで乗り切ったことも大きかった。原田秀樹チーフプロデューサーは「昨年の見事な司会ぶりは評価が高かった。もう1年、パワーを届けてほしいと、2年連続でお願いしました」と起用理由を説明した。

紅組は、井上真央さん!

花男!!って思うけれど、真央ちゃん好きだし私は単純に嬉しい!

それに、真央ちゃんの方でもいろいろはじめてでそれこそ不安は大きいだろうけれど、潤くんとは共演長いし、ニノとも共演してるし嵐の他メンとも知っている仲だし嵐と一緒は安心かもしれないですね。

とにかくHDDの容量を年末にむけてせっせと空ける必要があることだけは確か!


今朝は、このほかに智くんのちょびすけCMのメイキングもあったし、(CM自体も見れました!かわいい~(*^。^*)
ニノのマリオCMもあったし(これまたニノマリオが可愛すぎる)
もりだくさん!

そして、今日は久々の木曜レギュラー
マネキンの結果も出ますね!楽しみだわ~

関連記事
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1762-c0f055af

