--.--.-- / Top↑
今日は、翔ちゃんの入所記念日ですね!

ジャニの入所記念日って、一番最初に呼ばれた日っていうことでいいんですかww?(←いまだにその辺がよくわかっていない人)

去年も書いたけれど、この日が、ある運命にふみだした区切りの時であることは確か・・・

人の人生って面白いですよね。

その時はちょっとした気持ちであったり、友達とのノリで始まったりすることで、ここまできてしまう。

私が嵐や翔ちゃんにはまったりっていうのも、きっとなんかのご縁の転がり具合であったんだと思う(今日はそのへん追求しないけれど・・ww)

いろんなご縁や運命がガランガランまわって、ステキな出会いにつながることに感謝です!


続きに、おとといのオトノハ


「Vol.91 開始」です。

翔ちゃん、お肉にご対面できて良かったね~(^O^)

そして、あーばさ~ん、優しいなぁ。メールくれるなんてね・・・・
そして、相葉さんのメッセージ内容云々書いてるけど、絶対、このことを報告したい!!!(自慢したい!)って思ってるよね(^^♪

あーばさんが見たっていうことは、少なくとも3人/4人中は見ているに違いないww。
あーばさん、ニノちゃん、

Jはいわずもがな・・・

智さ~ん、みましたか~?(笑)
(ぜ~ろ~の時みたいに、メールしてあげてね♪)


そういえば、加賀さんのひとことがあってから、メンバーは神カルみたんだろうか(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1765-6e3ab985

