--.--.-- / Top↑
皆様、ご存知でした?こんなものが発売になっていたって・・・。
「Beautiful world」セブンネットオリジナル盤


私は、ハイ 今朝知りました。

サイトはこちら ⇒セブンネット

どうも、先週半ばからもう発表にはなっていたらしいのですが・・・何しろ最近とんと浦島なのものですから・・・。

ついでに、期間限定で、これまでのDVD、アルバム、シングルに特典として嵐のクリアファイルがつくっていうキャンペーンも並行してやってます。

それはこちら ⇒**


びっくりしたよ・・・・本当に。

それも、JAL仕様みたいに中身は一緒っていうんじゃないんですもの。

ジャケ写などは通常盤と同じということですが、曲は通常盤から、シングル曲5曲を除いた13曲に、新曲「エナジーソング ~絶好調超~」が入っているっていうんですよね。
さらに、特典としてオリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm)つきで、2800円
発売日は、11月28日

そして、この新曲の「エナジーソング」なんと
作詞 嵐
Rap詞 櫻井翔
作曲 二宮和也
ですよ。

これは、やっぱりほしいでしょ、聞きたいでしょっていうことで12時の予約開始を待っていましたが、ホントに繋がらない(-_-メ)

今日はたまたま、家で仕事してたから、とりあえずネットにもつなげられたし、何で繋がらないのと文句をいいながらも、3時半過ぎにようやく予約できました。

そして、何と4時過ぎには予約終了!(一部、カートに入れてあってそこでストップしていた人はその後も手続きができたようですが)

これって、どうなの???
だって、わずか4時間ほどで予約終了って。
仕事だってあるし、学校だってあるし、色々用事だってある。
たまたま私は今日だったから、どうにかできたけど、これが先週だったら完全にアウトだった。

まだ、予約再開になるかもしれないしわからないけれど、欲しい人が無理をせずに買えればいいのに。

ちなみに、スマホからみれるサイトでは、嵐からのメッセージものっています。
(注:PCからも見れるそうです)

嵐からのメッセージ

今年の7月にリリースしたアルバム「Beautiful World」
そのタイトルにも、楽曲にも、今年、2011年の日本への思いをたくさん詰めさせてもらいました。

そして、、7月末に始まったツアーも、今は中休み。
来年まで続く、長いツアーになりましたので 、今年と来年をつなぐ新曲を、僕らで作りました。

一回聴いたら絶対歌えるような楽しい曲です。
みんなも一緒に参加できる部分があるから、もう歌わずにはいられないはず!
5人で一緒にRapもやっているので、ちぇけ!
「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

今年もたくさんの応援、ありがとうございました。
新年のライブ会場で、お会いできることを楽しみにしています。
一緒に盛り上がりましょう!

嵐(相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔)



これ、携帯のサイトからは見れるのかどうかはわかりませんが、PCサイトからはどうやっていったらいいのか私にはわからなかった。

<追記>
教えていただきました。PCは、こちらのサイトの「嵐からのメッセージ」をクリックするとみることができます!!


見たいと思う人がちゃんとメッセージも見て彼らの気持ちを受け取れて、CDも欲しいと思ったら普通に予約できたらいいのにね。

予約が再開されて、欲しいけれども今回申し込めなかった人のもとへもちゃんと届けられることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1767-37809e02

