上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いよいよ今日は、潤くん舞台初日ですね。

昨日、朝日新聞の夕刊(関東または、首都圏版)に全面広告がのっていました。
1ヶ月以上にわたる長丁場ですが、身体に気をつけて頑張ってほしいなあって思います。

広告のところには、蜷川さん、潤くん、小出くんからのメッセージがのっていましたが、
蜷川さんのところに
「松本君も小出君も、必死で誠実な美しさを持っている。疾走する彼らを楽しみにしてください」
とありました。

なんかこのメッセージ、ワクワクします。
蜷川さん、どんなJをみせてくれるのか・・・。
(ご報告:お陰さまでお友達に声をかけてもらって、入れることになりました)



あと、昨日は、NHKでの11月23日午後7時半から放送の「嵐の明日にかける旅」のことが発表されていました。
NHKで、初の冠番組。

⇒詳しくはこちら オリコン

去年の紅白の司会での経験や制作スタッフとの出会いが、今年の紅白の司会、そしてEテレでの相葉ちゃんのナレーション、翔くんの先日の番組などに繋がっているのかなって思います。
彼らの持ち味が生かされればいいなあって思っています。
(先日の翔ちゃんの番組がすごくよかったから、結構期待してるかも)


そして、昨日最後の見おさめに神カルに行ってきました。

そちらは続きに





もう、昨日で終わってしまうところが多いんですよね。

私がみれる範囲でも、昨日が最終が多くて、最後に大きなスクリーンでイチさんに会いたいって思って行ってきました。

昼間の回に行ったんだけど、さすがに観客は私ともう一人女性の方。
(ひょっとしたら、この方も翔坦さんかなあ、嵐ファンかなあなーんて思いつつ)

もう、話の展開はほとんど覚えているので、基本イチさんを観賞。

もう影山執事もはじまっているわけですが、

私イチさん好きだなあって改めて思った。
(何度もいうようだけど、まさか去年の今ごろ、イチさんにこんなにはまると思わなかった)

決してかっこよくはないし、おばさんパーマだし(笑)(でも、どうしたって、顔はとってもきれい)
後ろ姿のなで肩っぷりはかなりのものだし(決してなで肩嫌いじゃないけど)
服装だってダサダサだし。

でも、ずっとみていたい感じ。

先日松本に行ったこともあって、「ああホントにこんな空気感の町だったたなぁ」て改めて感じました。

そして御岳荘に続く坂の場面は、「ここ!」って密かにテンションアップ!!

DVDの発売楽しみです!(できればぶるれいで出してね)
メイキングもたくさんつけてくれると嬉しいなあ。

関連記事
スポンサーサイト
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1769-eb1990a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。