--.--.-- / Top↑
CDデビュー、12周年おめでとう!

今日は、NHK特番の収録日ですね。
デビューの日5人仕事でよかったね。(そして今日番協に入った方、一緒にこのタイミングでお祝いできたのは羨ましいなぁ・・・まあ、ないものねだりしても仕方ないから、私はここから)
今日は仕事終わり、5人でお祝いできたりするのかしら・・・(翔ちゃんはドラマの収録があるから難しいのかなあ)


まあ、12周年の気持ちって、先日9/15の結成日の時にもちょこっと書いたので、今回はすごくいいタイミングで発売になったMORE12月号(嵐さん表紙)の「嵐ありがとう、のカタチ」と絡めて。

嵐さん達は、「ファンから贈られていると思うものは?」
っていう質問に対して

智「幸せな顔」
翔「支え」
雅「見てくれること」
和「応援のエネルギー」
潤「原動力」

って答えているけれど、私が嵐さんに贈られているって思うものは何?って思うと
「モチベーション」なのかなぁ。

別に見られているわけじゃないけれど、コンサート前とか舞台とか行く前にはパックの頻度が増したりとかするし(笑)

先日スマホ買って、Jwebがなかなか上手く繋がらなった時も、かなり試行錯誤していて普段の私だったらめげてもういい、無しで済まそうって思ってしまいがちなところも、翌々日にオトノハ更新を控え諦める選択肢はありえなくっていろいろ調べたり訊いたりしながら何とかその日のうちに繋げて(大変でした・・(^_^;)

同じようなことで言えば、これだけネット関係の知識がふえてきたのも、嵐の情報が得たかったり、いろいろみたかったり・・もろもろのことがあるからで。

気分が落ちてる時も、曲きいたりDVDみたりのもろもろで、前に進めている。

たくさんたくさん、受け取っています!ありがとう♪

今年も、「私たちが嵐さんから受け取り」「そして私たちから嵐さんに贈り」のバランスのよい関係性が築いていければいいですね!


続きに、MOREの感想をもう少し








ビジュアル良好なのが、何よりのプレゼント(#^.^#)

表紙もいいけど、中表紙(っていうのかな)の5人そろいの写真もキュート(アラサー男子とは思えないよね)
そして、1人写真のビジュアルがみんなよくて、MOREさんGJ!!

特に、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんのビジュ、好きな感じです。
にのは通常通り・・ステキです。若干、もさ宮だけどね。
翔ちゃんが可愛いのはデフォルトなので、コメントなし(笑)
あ、でも翔ちゃんあまりセットしすぎるより、このくらいナチュラルな感じの方が好きです。前髪ありだし、襟足スッキリしてるしね!


あとラッピングしているところの小さい写真はみんな可愛い。
こういう小さい写真を色々載せてくれるのはいいですね!

座談会だとか色々読みながら、改めて思ったのが、リーダーはやっぱりメールがまめ。
さりげないところで、ちょこちょこメンバーにメールしていて、やっぱりリーダー!!って思ったりする。
(でも、これも初めからっていうよりも、立場が人を作るというか、智自体が自分自身に自信がもててきたこととあいまってのことかなって思ったりしてるんですが)

あ、今日のVS嵐 最後のリーダーから4人へのメッセージよかったですね。
動きがシンクロしている山が可愛すぎた(#^.^#)



関連記事
スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1775-4cedc193

