--.--.-- / Top↑
今日は、HEY×3もあって、まああの歌部分hはよかったし・・そして、アメミヤのくだりとかつっこみどころは山ほどあるけれど・・・
とりあえずは神のようによかった昨日のMラバについて

オープニングは、「Monster」
久々に見た気がする。そして、このフリ本当にかっこいいよね~って改めて思ったわ(^O^)
また、衣装がピタッとタイトで、5人そろってホントに細くて身体の線がくっきりでていて、それがあのモンスターのふりにはえる。
スタイリッシュな感じがして、5人の動きがそろっているのもきれいにわかるし・・・
そして、ライトの当たり方もあると思うけれど、なんか5人ともビジュアルがすごく色っぽいんですよね。

ただね、番協の人達の手がちょっと視界をさえぎっていて、うるさい感じはある。
HEYとかでは、毎度すごく気になるんだけど(今回、声は気になったけど手はMラバほどではなかったような)

その後、前半トーク

そして、ニノの曲紹介で「Beautiful days」と「Love Rainbow」

今回やる曲はメンバーそれぞれのドラマ主題歌なわけですが、ニノは「Beautiful Days」だったね(「果てない空」かなぁと思っていたから)
これは、歌いだしがやまたろで好き!

そして、ラブレボ。潤くんが抜かれることが何気に多かった気がしますが、とっても柔らかい表情でニコニコキラキラしていて、ホントに王子様でした(^○^)
花道に5人ともでてきて歌っていたけど、智雅潤の3人はハイタッチでファンサ!
やまたろは、そういうファンサはしない(^^♪
それぞれの考え方ではあるんだけれどね。

そして、その後後半トーク

トーク部分の感想まとめて

勝村さんは、もう完全におやじキラーで人たらしなニノが大好きなことがダダ漏れでした(#^.^#)
そして、どSなニノもみれて、肩抱き合っちゃう2人もかわいくて・・楽しかった。

そして、なでしこ岩清水さん。
岩清水さんが、嵐ファンだと知った時から私的にはとても親しみを感じてみさせていただいてます。
そしてあーばさんの「結局誰が好きなんですか?」なふりから「二宮さん」と告白
ニノにドヤ顔してもらっての、横にいる翔くんとのハイタッチ!
心から、「いわし、よかったね~」って思いました。
(岩清水さんが、嵐が好きって言っても、全然嫌な感じが1つもしないところが、いいなあって思います)

嵐のお悩み相談

翔ちゃんに向かって相葉さんとよびかけるスタッフさんの話、そのうち大葉さんになっちゃうんですって(-_-メ)
翔ちゃんは笑い話にしているけれど、でもこれって、お仕事する人間としては失礼な話よねって聞きながらちょっと思いました。
間違えられた翔ちゃんもかわいそうなんだけど、
(よくご一緒になる)スタッフさんであるにもかかわらず、名前を間違え続けるってどうなの?(これは、翔ちゃんだからっていうより、仕事をする相手にそれってどうなの??って思い、笑い話として笑いきれなかった私)

迎えの時間を、すぐに忘れる大宮!
もう、この大宮の様子がかわいすぎる(#^.^#)

そして、相葉ちゃんはもんじゃの鉄板つきテーブルが欲しいんだそうで。 是非、みんなでプレゼントして相葉宅にて5人でもんじゃしてね。(そのくだりは、次回のシングルのシークレットトークとして収録していただければ)

そして、「迷宮ラブソング」

このふりつけ、いいね。曲は聞けば聞くほど好きになってきているし、踊るのを見れば見るほどさらに好きになる!

最初歌いだしは、やまたろ♡(この2人の声の響きが好きです)
そしてボーカルを雅潤智にチェンジした時、後で踊るやまたろの振り付けがかわいい。

♪くもりのない~
で歩きながらの智のアップが超好きな顔で、ステキ!


♪その手を強くひくよ~
で膝をついて手をさしのばすところも、かなりツボ
翔ちゃん先頭で、どうしてもそこに目がフォーカスするせいかなぁ、テレビを見ながら微妙に照れる私です。

♪蒼く光る無数のピース・・・
で、智くんが翔ちゃんの肩に手をかけて、キャー山 =(>_<)=
翔ちゃんのちょっと戸惑いがちな、恥じらいを含んだ表情が好きすぎる(#^.^#)
(智の確信犯的ドヤ顔も)
そして、私は山ばかりに意識がいっていて気付かなかったんですが、教えてもらって見直したら確かに、
最初ニノがちょっとだけ視線を送っているのね。でも翔ちゃんは100パー、智に心奪われてるから気づいていないの・・・。


「マイガール」はラストだったので、ホントにちょっとだけしかオンエアではみれなかったのががとっても残念。
でも、花道の3人も可愛いけど、ステージにいる翔潤が何より美しかった!!!!です。

今回、衣装も髪型も5人ともGood!

髪型は、
智くんは前髪がふわっとあっていいし、すごく柔らかい印象
ニノは短く切ってこのくらいがいい。切れだけど、カッコよかった
相葉ちゃんも襟足短いのがいいし、ビジュは好調キープです。
潤くんはオールバックなんだけど色っぽい
翔ちゃんは、ドラマ中もあり、ビジュは完全に、王子でしたね(#^.^#)
迷宮は最初の踊りだしのポーズのところから、ステキ 翔ちゃんも襟足短くて前髪ちゃんとあって、完全カメラ目線の顔がイケメすぎている。目力感じるしすごくいい(*^。^*)

というわけで、何回見てもリピが止まらない。当分この状態は続きそうです(#^.^#)










関連記事
スポンサーサイト
2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1779-0b9e37b3

