--.--.-- / Top↑
昨日のMステ

音楽番組はやっぱり楽しい。
迷ラブのMラバ→HEY→Mステのループのリピが続いています。

こうやって、3つを比べると、ちょっとづつ色々違う部分があってそれも楽しい。
まず、今回スゴイと思ったのが、3回ともみんな衣装が違うのよね。
(何か、お金かけてもらえるようになったよね)
翔くんに関して言えば、Mラバの時が一番好きかな(黒いロングジャケット)
ヘイとMステのシルバーはあまりにも縦の線が強調されていて、ちょっと細く見えすぎな気もして
実は髪型についても、昨日はちょっとペッタリしたストレートで(Mラバやヘイくらいふんわりしている方が好き)

昨日は3回目ということで、だいぶふりも慣れてきて余裕がでてきたのか、楽しみながらアドリブ??入れてましたよね(^^♪
歌いだしのあと、智雅潤にボーカルが移った後の後ろでやっているやまたろのダンス。
なんか、どこがどうって上手くいえないんだけど昨日のやまたろは、いつにもましてかけあいをすごくのりのりでやっていて、楽しい~(^○^)
(ライブの時に、いつもアドリブでいろいろかけあいで楽しむやまたろのダンスが大好き)

そして
♪蒼く光る無数のピース 
の部分、昨日は大宮で翔くんの肩に手をやってる~(#^.^#)
ニノくん、君、絶対確信犯だよね。
Mラバの反応みてぶち込んできましたね~(3人で打ち合わせ済み)
思惑どおりww「ギャ~~」って思いましたとも!

♪君を描いていく
の部分。毎度毎度思うのですが、モデルズとの3ショット美しすぎます!カッコいい~

この部分がすごくすきなんです。
翔くん+大宮で、カッコいい&今回はどう来るのかワクワクして、キャーな気分になったあとで、
翔くん+モデルズは、ひたすらカッコいい(見惚れます♡)

そして、今回最後に後輩セクゾンの振り付け、ほおりこんできましたね!
最後の翔くんのサムアップしてのドヤ顔   あれは、マリウス君の方をみて「うまくいったでしょ!」顔だったの?
笑いをこらえるニノと、翔くんの方みて笑ってる潤くん
何か、先輩達余裕だね、楽しんでるよね!


TALKのネタは、まあ聞いたことある話が多かったりはするけれど、それでも楽しい。
昨日はキャンドル翔の部分の小芝居が楽しかったです!
西野カナちゃんのキャンドル話につなげて、ドラマ現場でキャンドルをたく話をする翔ちゃん。
4人の座り位置が、どんどん翔ちゃんから離れていく(笑)←これも完全にニノがしかけてるよねww

そして、後輩セクゾンくん達に絡む嵐。
セクゾンくん達はさすがに緊張気味でした。
対するお兄ちゃん達は余裕。
雨合羽のスケスケ衣装は、持ってきても喜ばれないよね(笑)
そして、エンディングでもセクゾンのふりがうまくいったことを マリウス君にほめられたと報告してマリウス君の肩を抱いている翔くん。
番協に入った方の話だと、翔くんがCM中ふりを習っていたほか、ニノがけんとくん達と喋っていたりしたようで。
なんか、いいアニキ達だなぁ
(しかし、最年少のマリウスくん11歳からみたら、下手したら山なんてお父さんもありうる年齢差なのね (^_^;)
セクゾンくん達からみたら本当に大先輩なのよね・・・きっと。

(そうそう、後輩との絡みと言えば・・・嵐くん達がキスマイと絡む機会はないのかなぁ。)

最後に1つ、カメラワークは好きなところもあるけれど、もう少し全体も映してほしい。

っていうか、全体をとり続けるものと、5人それぞれのマルチアングルがあればいいのにね。
(これ、ダンスのふりにはいつも思う。ライブDVDでも思うし、歌番組もそれがきりかえられたら5倍楽しいのにね)
関連記事
スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1785-0af6c628

