FC2ブログ
今回のしやがれのゲストは谷原章介さんだったんですが、予想以上の楽しさでした。

この方、ブランチ司会をだてに5年やっているわけでない!(^○^)
たぶん、もともと趣味も多くて引き出しが多いことはもちろん前提だけど、つっこめる&どういうふりがきてもちゃんと返せる。
それでいて、もうこの年齢でのざっくばらんな下ネタに近いものもありつつ基本品の良さもあって、嵐くん達とすごく相性良かった気がします。

いろいろ面白かったのですが、1番良かったのは、谷原さんが嵐メンそれぞれにスーツをコーデしてくださった部分。
翔「優しい優等生」
雅「ちょいチャラ」
智「育ちのいいおぼっちゃま」
和「知的&クール」
潤「セクシー」

コンセプトの立て方は、まあ納得! 谷原さんが各メンの良さを引き出すイメージとするとこういうことなんですよね。
智の「育ちのいいおぼっちゃま」なかなかこっちにイメージしてコーデしてくださる方は少ないかと思うんですが、実は英国スーツの路線の中でいくとこれがなかマッチしているなぁって思うんですよ。
クレリックシャツとウイングチップの靴、似合っていたなぁって思います。
この組み合わせ、靴をもう少しオーソドックスにしたらニノ、翔ちゃんにもよさそうな感じがする。
逆にこの靴をということでいけばあーばさんでも。

あと潤くんのスーツも潤くんがきて、その締まった細身の引き立つものでしたね、着た方が色気が分かる服って谷原さんはいっていたけれど、これはいろいろ着ている人じゃないと、わからないことですよね。

あーばさんは、どちらかというとイタリアンブランドの方がイメージではあるけれど。
ステキでした。あーばさんは、潤くんのコーデとかもステキに着れるんじゃないのかな。

ニノが知的路線ってわかる。3ピースが、すごくできる男な感じ。この組み合わせは翔ちゃんにも着てほしいなって思いました。

そして、翔ちゃん。
コーデ自体も良かったと思いますが、何よりサイズ感が良かった。
ホントにZEROスタイリストさんにお願いです。
翔ちゃんに、サイズの合ったスーツを着せてあげてください。
肩がないって、スーツを着るにはかなりハンデだと思うけれど、だからこそきちっとサイズのあったものを。
そうでないと谷原さんも言っていたけれど、肩の前に変なしわが寄るのよね。
サイズがちゃんと合う、お仕立てのよいスーツを!
(翔ちゃん、自前で買ってもいいんじゃないかって思うけど・・番組スタイリストさんとの兼ね合いでそうもいかないのかなぁ)



あと、今回何が!って翔潤絡みがやたら多くありませんでしたか。

谷原さんがビキニパンツを愛用していたくだりからの、翔ちゃんの「ふだんはボクサーだけど、寝る時トランクス」そこに間髪いれずにのっかってくる松本さん。(お二人とも、なぜ寝る時はトランクス??解放感なの??)なんか嬉しそうなんだけど。そして、その後の「時々ノーパン」っていう部分の末っ子天然っぷり、なんか可愛かったわ~。

スーツの似合う俳優の2位が翔くん(ちなみに1位は谷原さん)のくだりも、潤くん積極的に絡んでたよね
「ちなみに肩はどうしてるんですか?」って、間髪いれずつっこんでいたし(笑)

セット回転しやがれのふりにも横で積極的にキューだししてるし(笑)(松本さん、あなたのことよ!)

あげく、いつのまにかの位置移動で翔潤で随分ぬかれてましたよねww。

もちろん、調理に全く手を出さず、チャチャを入れ続けるやまたろとか、
(確かに、抜かれたとたんニノの肩にやっていた手を外す櫻井さん、そして智くんに全力で突っ込むやまたろとか・・オーナーのくだりです)


楽しいくだりが、いろいろあったしやがれでした
(同じような内容をやっても、すごく楽しい時と、まあ普通のことがあるけれど・・・今回は谷原さんのお人柄と嵐くん達との相性の良さな気がする)
関連記事
スポンサーサイト



2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1786-51cb4b39