--.--.-- / Top↑
朝ツイあけてみたら、大ちゃんが新春ドラマ主演!!って文字が飛び込んできて、完全に連ドラか!早とちりしておりました(汗)

フジの新春ドラマ(連ドラではなくSPですね) 「もう誘拐なんてしない」に主演という話でした。

原作は、謎Dと同じく東川篤哉さん。
企画も謎Dと同じく成河広明さん。

詳しくはこちらに

→とれたてフジテレビ
→オリコン
→サンスポ

智くんの役名は、樽井翔太郎(この名前、いいよね!!)
ハイテンポで明るい青春コメディーでありながら、中盤からは予期せぬ事件が起こり、予想外にサスペンス要素も含んだストーリーが展開されていく
っていうストーリーらしい。

共演は、佐藤隆太・貫地谷しほり・成宮寛貴・高橋克実・北大路欣也

この、共演陣!!ww
なんか、他メンとも共演経験が多くて、仲良しな方が多いですよね。
隆太さんは、翔潤と
貫地谷さんは、潤くん、あーばさん
成宮くんは、ニノ、潤くん、翔ちゃん
克実さんは、ニノ翔ちゃん

そして、スタッフ

プロデューサーは、高丸雅隆さん、江森浩子さん。
お二人とも共同テレビの方ですね。

そして監督は、佐藤祐市さん。
「最後の約束」の監督さん。共同テレビの方ですね。

脚本は、古家和尚さん
『外交官黒田康作』、『メイちゃんの執事』の方。

謎D最終回に、ぜひじいまごゲストできてほしい!!(祈)

しかし・・・ここにきてフジ系のドラマがたて続いているのって何かあるんだろうか?
それとも、「最後の約束」で5人でドラマをとった結果が順次でてきているってこと??
関連記事
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1788-21b368a7

