--.--.-- / Top↑
昨日の夜中、テンションあがったニュース
来年2月24日 「神様のカルテ」DVD&ぶるれいが発売になります!!

詳しくは→公式サイト

スペシャルエディション何が嬉しいって、
翔くんと深川監督のビジュアルコメンタリーがつくこと。
(あぁ、この2人が映像みながらガッツリ話しているところ、楽しみすぎる。いろんな思い出話がでてくるよね、きっと)

あと、完成披露試写から、大ヒット舞台御礼まで7大イベント完全網羅!!
っていうことは、途中カットしないで全部いれてくれるっていうことでOKですか?

7つっていうことは?

完成披露試写(この時の外のイベントと始まる前の舞台挨拶は別扱いなのか?一つの扱いなのか?)
医療関係者試写
浴衣の試写
初日舞台あいさつ(2本)
大ヒット御礼舞台挨拶

あと、松本での試写と、大阪での試写でも舞台挨拶ありませんでしたっけ??
記憶の中で書いているので全然ちがうかもしれませんが・・・

あと、特番のメイキング映像とか・・・らしい





ポチしてきました。楽しみ~!!

そして、ちょこっと昨日のやまたろの嵐ちゃんについて




昨日リアタイみれず、直後ツイをみたらなんか賛否両論?っていうか、微妙な空気??
(あとから振り返ってみれば、担当によってもかなりご意見わかれていたような)

で、夜中にみたんだけど・・・私は特に里依紗ちゃんがでていたVIPリムジンは大満足でした!

まず、今回はニノ仕切りでのやまたろ(初回以来なんですね・・・やまたろ大好きっ子としては、もう少しあっても。ホントに需要が少ないのかなぁ・・・・涙)
そしてゲストは、ニノと兄妹のように似ていると評判の仲里依紗さん。

里依紗ちゃんもともと飾らない感じで面白いし、進行役をニノに任せ切った翔さんはリラックスしまくってるし。

やまたろの組み合わせは、ツイでも見かけて確かに!!って思ったんですが、安定感ありすぎでハプニングは起こりづらいよね。でもお互いの阿吽のやりとりが玄人芸のようでこの2人の相手を信頼しきっての雰囲気好きです。
こうきたら、こうきてくれるよねっていうのが、コンでのおふざけダンスとかでもそうなんだけどお互い知り尽くしてのノリがあって何か仕事仲間として最強ペアっていう感じがする。
(たとえば山は老夫婦のようとか、櫻葉は男子校の同級生とかだよね)

それに、今回超マイペースな里依紗ちゃんにつっこみ2人で言いたい放題な感じですごく楽しかった。
(スーパー銭湯1人で行っちゃう里依紗ちゃん、いいよね・・・・)

その上、なつかしの3人で共演のauCMも見れたし(久々だった~)

何より美味しかったのは、全自動人間洗濯機で悶絶する翔さん(それも、超あっぷ!! 笑) 
+深いVネックのデコルテも、バスローブ姿も見れたしね。
(里依紗ちゃんが体験しているところも、楽しかったよ!!)

あと、ロングブレスもやりましたね。
美木先生が出てきた時の超うける翔ちゃんに、笑ったわ!

ぜひ、来年のコンでは、大宮櫻でロングブレスご披露していただきたいものです!!



新企画の方は、まあいいかな
っていうか、2人体制になってからのスタジオ収録の方ってあまり面白いのがこない
(リムジンだけでもいいくらい)
岩尾さんのキス顔もシャワーも特にみたくないけど、彼も立場的には微妙だったよね・・・・
エアあややは、ふりきって頑張っていたよね!

関連記事
スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1790-97c2b97f

