--.--.-- / Top↑
日テレ系の「ベストヒットアーティスト2011」

今年で、翔さんの司会も3回目
今年は、翔ちゃん+バード+鈴江さんって言う安心の組み合わせ。

翔ちゃんの司会も、つっこみどころは若干あれど(笑)、何よりリラックスして楽しそうに進行していた姿が嬉しいです。(髪型もばっちりだったしね)

それに、今年は前半で怪物くんがチョイチョイ登場して楽しく絡んでくれてたし、

カツンの応援で福くんが登場して、福くんとの絡みもほっこりでした。
福くんと目線を合わせるため、両脇でしゃがむ翔くんと亀梨くんの様子にもほっこり。

そして嵐さん
最初の登場シーンまた4人で騎馬戦してたし(笑) でも、今年はM字開脚じゃなかったww


衣装もね、最近いつもいい衣装着せてもらっているなぁって、
今日もステキだったわ
(今までの、迷宮の音楽番組4回のうち5人ともでみたら一番好きかもしれない)

トーク部分、
「ここまで櫻井さん総合司会で」というふりに、ちゃーんと横で拍手をしてくれている潤くん(*^。^*)
そして、大ちゃんは恒例の司会の感想をきかれて、しっかりぼけてくれて(笑)
翔ちゃん、嬉しそうだったね!!

支持層のデータ、
まあ、まんべんなくといえばそうだけど、35~49歳女性が一番多くて、二番目が20~34歳女性がついで。
この2つで半分超えていた。
10代が、他グループと比べたら少なめだったけど・・・
(何か、ちょっと申し訳ない気分になった私 笑)

そして曲は、Monster、ラブレボ(これはちょっと意外だったかも)、そしてCMまたぎで迷宮ラブソング

Monsterは、今絶賛「怪物くん祭り」中だからやるだろうと思ったし、さすがに他局でドラマ中とはいえ最新シングルだkら迷宮もやるかなって思っていて、あと1曲は何かなって思っていたら、ファンサ曲はラブレボだった。

ラブレボ前、珍しく相葉さんが曲紹介と盛り上げやっていたね。(いつもは潤くんが多いけれど)

そして、迷宮ラブソング
この曲のフリ大好きです。
やまたろダンスも毎回楽しいし、
ひざまずくところも、
櫻+大宮で肩に手を置くところとか
ツボ満載!

それから、モンスターも迷ラブもだけど、途中のソロの時の大野さん、ホントかっこいいです。(渋い!)
今、映画キャンペーン中かつドラマ撮影中で、ビジュアルが高位キープ中だからなおのこと。

3時間だったけど、途中あきることなく楽しく見ました。






関連記事
スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1801-d72715e3

