上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ここ2.3日のアラシゴトまとめて・・・・・・


今日のVS嵐 東北応援SP

ころころバイキングでの、相葉ちゃんの活躍も
仕切る大野智も素晴らしかったし(笑)
キッキングスナイパーでの翔潤もにのあいもよかったけれど、
でも何よりもうるっとしたのが、最後の握手会

収録があった日に流れてきたツイで、握手会があってとっても良かったという話は読んでいたものの、

ホントに1人1人としっかり向かい合う握手会だったんですね。
こういうことって、きっとすごく心に残るよね、
いらっしゃった方達が明日へ向かうための、元気の素に少しでもなればいいですね。

ゲストの方達も含め、笑顔がとっても優しい握手会の様子でした。


あと、月曜日でしたっけ??(もう日にちの感覚がなくなっている・・)

フジの年末年始の福嵐キャンペーンの発表
こちらに会見のレポ→とれたてフジテレビ

キャンペーン期間は 12/17(土)〜1/3(火)

● 袴姿の「福嵐」CMスポット (3日は当日限定)
● 5人のパーツを使ったオリジナルゲーム「福嵐笑い」 フジテレビHP内 (オリジナルグッズ「福嵐袋」が当たる)
● 大ちゃん直筆の巨大絵馬の展示 12/27~1/3 於:表参道ヒルズ
● 年末年始の深夜5分番組

そしてクライマックスは1/3

こたつDE嵐(これは、放映決定の地方が相次いでいるようですよ)
VS嵐SP
「もう誘拐なんてしない」(大ちゃん主演SPドラマに、翔ちゃん、潤くんが執事、探偵の役で出演)

ちょっとフジさん、急に嵐さんでこんなキャンペーンやってくれるなんて、どうしたの???

ってちょっと思ったのは事実だけど、嬉しいので素直に喜んでいます!ありがと!!楽しみです。



そして・・・・・・

昨日のFNSについては 続きに

いろいろなご意見があると思いますが、
自分の整理のために書きました。(あくまでも、私見です)




嵐さんは、2曲登場

最初は、南こうせつさん、松下奈緒さん(ピアノ)のコラボで「妹」
そして、葉加瀬太郎さん、宮本笑里さんのバイオリンとのコラボで「迷宮ラブソング」
















う~ん、迷らぶ・・初見はdkdkアワアワしながら見つめておりました・・・・・
ツイでも気持ちだけが、右往左往(私だけでない、みんなね)
夜中に1人でリピして、何度もリピして、私なりの納得(?)ができてようやく寝ました。

朝のめざましでは、まるで何もなかったかのようにやってましたね。

さきほど、番組プロデューサーのきくちPのブログがアップされていました。 →きくちPの番組収録日記

若干触れているって言っていいのかな・・? 



音響でトラブルがあったことは確かですよね。
実際に何がおこっていたのかは、よくはわかりません。

でも、あの非常事態の中、笑顔でのりきった彼らにお疲れ様!っていいたい。
良く頑張ったよ!

初見は、いろいろにテンションマックスでしたけど、

状況を受け入れた上で耳をすましてリピリピしてると
音量とバランスさえちゃんとしていれば(まあ、音響はそこが難しいんだと思いますが)
迷らぶ踊りながらの生歌、結構いけるよって思った私。

まぁ、生は何があるかわからないよね・・・(もちろん、何もないようにしてほしいのはもちろんなんだけど)
そして、今回もちろん、あってほしくない出来事ではあったけれど、

でも、「転んでもただでは起きない」ということで
これから10年後さらにその先を見据えて、今回のできごとをいいきっかけにしていってほしいと願ってる。





関連記事
スポンサーサイト
2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1806-6aa078cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。