--.--.-- / Top↑
17日からというフジの福嵐キャンペーン!!

「吹け吹け~福嵐~」ってポーズをとるんだけれど、これが超絶かわいい~、

どうやら5人バージョンと個人バージョンとがあって、5人バージョンも5秒(3秒?かな)と15秒があるのかな。

個人バージョンは翔ちゃんしかみれていない・・・
たぶん謎D番宣とひっかけてやっているので明日までで見おさめになっちゃうかもしれませんね。
でも、すごくいい笑顔!

羽織袴の嵐さん達は絶品です!!

「吹け吹け~福嵐!」って、なんか言葉がいいですよね。
お正月っぽいし、ほんとに幸せを呼び込んでくれそうな感じがする。

福嵐キャンペーンの番宣のできがこんなにいいと、年末深夜にやる連続のミニ番組とか、3日放送のこたつDE嵐にほんとに期待が高まります!
(そのためにも、レコ整理頑張んなきゃね!)


謎Dは、昨日クランクアップだった模様。ホントにぎりぎりまで撮っていたんですね!!
お疲れ様でした。

明日の30分拡大の最終回とっても楽しみ!

でも、同時にとっても寂しくもあります。
これで、もう毎週のお楽しみが終わってしまうんだものね。
ほんとに、この半年間、神カルの番宣からはじまりお祭り状態が続いていたからなぁ・・・。


そうそう、話題は全く飛びますが、昨日のべいすと

にのちゃん、あなたは「相葉さん」を番組中一体どれだけ連発すれば気が済むんですか!!(笑)
最後のお知らせまで、相葉さんの誕生日だったし。

にのあいにのあいしているのは、年中といえば年中だけど、12月はさらの相葉強化月間でしょうか(笑)
じゃぁ、来月はぜひやまたろ強化月間ということでお願いしたいと!ww

でも、潤くんラジオが終わってなのかどうかはわからないけれど、このところふざけてばかりでなく、ちょっといろいろぶちこんでくることが多いような気がする。
昨日でいえば、宝くじを買う時相葉さんに相談するにはじまり、ベスアーの楽屋で相葉さんとずっと一緒にいたこととか(潤くんは車で何してたの??)
相葉さん話ではないけど、東京ドラマアワードの表彰式の時のこととか、FNSのリハのこととか(妹の方だけど)
なんか、ベイストに対する期待値が上がっているなんて言ったら怒られちゃう??(笑)

ほんとは、MOREのイットとか、nonnnoとか、ジョンやガイドとかいろいろ雑誌ごとも書きたいんだけど、ちょっとプライベートでもバタバタしていたこともあって、落ち着いてエントリーできずにいました。
(今日もなんか、思いつくままに書いていますが)

ちょっと遅くなるけど、年内に少しは雑誌ごともかきたいなぁ。

いうわけで、明日は朝から盛り沢山そうなので・・おやすみなさいませ(^^♪

関連記事
スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1811-950b8b32

