--.--.-- / Top↑
今日は、嵐友さんとまるまる1日色んなロケ地をめぐって、美味しいものもたくさん食べてきました(^O^)

まず、築地に午前中から待ち合わせで、嵐ちゃんの大宮+石田ゆりこさんの回で行った、築地場内の喫茶マックモアさんへ

あのめちゃめちゃおいしそうだった中落ち定食を、大宮+石田ゆりこさんが座っていたところに座っていただきました。いや、さすが築地!!ボリュームもあったし、マジおいしかったです。



早々、お食事は10時半からです。(それまでは、ドリンクのみ)



ここに座らせてもらいました。

そして、大宮+ゆりこさんが使ったコーヒーカップがそのまま残してあってみることができます。



向って左から、大ちゃん、ゆりこさん、ニノ
これは、ちょっとテンションあがりました( ^^) _U~~

そして、その後は神楽坂に行って、なつかしの一平ちゃんに思いをはせたのですが、それは別でご報告

食べ物関係のご報告をしちゃうと・・・
神楽坂のあと、ジャニショ、デザイニングスタジオに寄ったあと

先日のやまたろ+多部ちゃんの回の 赤坂がんちゃんラーメンにて和歌山ラーメンを食べてきました。



梅がとってもきいている。おいしかったです(^O^)

そしてすごくお話し好きなご主人で撮影時のこともいろいろ話してくださいました。
もうすでに、日本全国のみならず海外からも(それも外人さん)が訪れているらしい
(嵐ファンスゴすぎる・・)

ホントにあちこち梯子しながら、とっても美味しく過ごせました。
嵐友ちゃんともゆっくりいろいろ喋り倒せて楽しかったよ!

関連記事
スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1814-833cb892

